かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はローストンカツでした!、銀天町の「うえだ家」(5)で、日替りランチ!!

<<   作成日時 : 2018/03/13 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、久しぶりでこちらの日替りにしてみようかな。

という事でやってきました、銀天町のお肉屋さんの焼鳥屋さん「うえだ家」へ!!

その日替りランチはこちら!、ローストンカツ!、650円です。
画像


最近は系列の「鉄板焼 うえだ家」に訪れる機会が多くなっちゃってますが、というか、こちらのお店の方も、最近は1時頃に通りかかると既にランチ営業を終わっていたりして、なかなかありつけなかったというのもありましたが(^^;

雨模様だったせいか、時刻は1時前でしたけど先客ゼロ(後客2名)、空いているテーブル席に座りました。

ごはんの大盛無料ですが、普通でお願いしました。
画像


お冷です!
画像


こちらは卓上セット!
画像


こちらのお店へ前回訪れたのは1月下旬、その時の日替りは「国産牛スタミナ焼肉」でしたね。

少し待って、日替りランチのローストンカツがやってきました!!
画像


こちらがローストンカツ!
画像


横からもパチリ!
画像


早速、頂きます!
画像


もちろんの揚げたて、結構衣厚めかな、そして硬めの揚がり具合、普通に美味しいです。
脂身は端っこに固まっていた感じかも。

小鉢の煮物も美味しいですね、お味噌汁は、結構煮詰まった感があって、ワカメと玉ねぎがとろとろな感じでしたけど、でもそれはそれで美味しかったですよ。

全て完食、満足しました!

しかし、系列店と比べるのも何ですけど、お料理のクオリティ、ボリューム共に、あちらの「鉄板焼 うえだ家」の方が上のような気はしますが、でも、二店から選べるのは嬉しいですし、こちらは日替りだし、また利用させて頂きたいと思います!

ごちそうさまでした
画像




☆ うえだ家 ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町1−3−12
  【電話番号】 092−775−8787
  【営業時間】 (昼)11時〜14時
         (夜)17時30分〜23時30分
              (日曜日は22時30分まで)
  【定休日】 月曜日、第3日曜日



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はローストンカツでした!、銀天町の「うえだ家」(5)で、日替りランチ!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる