ガストグランプリ開催中!、「ガスト」で、チーズINハンバーグ.ビーフシチューソース!!

今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。

先日から、ちらちら気になっていたこの幟を見て、たまたまの通りがかりに、久しぶりにこちらのファミレスチェーン店へ行っててきました!
(すみません、写真は反対向いてますけど(^^; )
画像


という事でやってきました、「ガスト.春日桜ヶ丘店」へ!!

いろんなチーズINハンバーグが揃って、ガストグランプリ開催中との事で、チーズもハンバーグも好きですから、気になってたんですよね!

「ガスト」の記事は、前回は昨年4月に期間限定の、「フレッシュアボカドハンバーグ わさマヨネーズ」をご紹介してましたね、1年1ヶ月ぶりか~(^^;

そして、チーズINハンバーグに限れば、さらに遡って、3年前の4月に、ノーマルなものを食していましたね!

まずは、そのガストグランプリのメニューです、4種類のチーズINハンバーグのメニューが用意されてますね!
画像


その中から私がチョイスしたのはこちら!、やっぱりシチュー好きですから、「チーズINハンバーグ.ビーフシチューソース」!!
画像


税込628円は残念ながら単品メニュー、セットがABCの3種類用意されています。
(すみません、一番左が切れてますけど、Aセットです)
画像


基本的にはセット価格は313円なんですけど、唯一、Aセットだけは平日ランチタイム限定で199円との事、もちろん、ぼんびーな私ですから、一瞬の迷いもなく、Aセットをチョイス、それでお願いしました。
ちなみにAセットは、ライスと日替わりスープ(おかわり自由)付きです。
画像


もちろん、ライスはサービスの大盛でお願いしました!

大好きなコーンスープはBセットにありますので、日替わりスープはコーンスープじゃない事は確定的ですね、ちょい残念。

あっ、因みにこちらはランチメニュー、本日の日替わりはいずれも4番でした。
やっぱり、こちらの価格に比べると、どうしても期間限定ものは割高感ありますよね~(^^;
画像


早速、スープ等のコーナーに行って、お冷と日替わりのスープを注いできました!

こちらが日替わりのスープ!!
画像


うっ、パッと見、緑茶にしか見えないですね、でもスープです、具も沈んでいるけど入ってますよ!

具は、ワカメに油揚げと、めちゃ味噌汁チック、でも、コンソメ系のスープではあります、だけど何となく、旨み成分的なものも感じられたような気も(^^;

コーンスープだったらお代わりするんですけど、そうじゃないので、基本的に私は一杯で終わりです。

少し待って、「チーズINハンバーグ.ビーフシチューソース」がやってきました、ジュージューは言ってないですけど、熱そうです!
画像


あんまり意味無い気はしますけど、やや横から写すとこんな感じ。
画像


大盛りのライスはこんな感じ、控えめな大盛りですね、たぶんジョイフルの大盛の方が量は多い気がします(^^;
画像


早速、チーズINハンバーグを、割ってみると、あたた、肉汁&チーズ流出という感じ。。。
画像


前回食べたチーズINハンバーグは程よい硬さで、こんなに流出してなかったのに、残念無念、ちょっとテンションダウン!

断面はこんな感じ、でも、ハンバーグそのものはいつものガストのハンバーグ、美味いですよ!
画像


ハンバーグの他は、ハッシュドポテトにブロッコリー等のゆで野菜、ハンバーグももちろんですけど、ビーフシチューソースが絡んで美味いですね!

こ~んな感じで、ダラダラと(^^;
画像


流出したチーズを含めたソースをスプーンで掬って食べてみます。
チーズたっぷりで、これはこれで美味いですね!!
画像


ちょっと曇ってますけど、ビーフシチューのお肉はこんな感じ、ホロッとして柔らかくて美味いです、ビーフシチューそのものの味わいは文句無しですね、美味いですよ。
画像


なかなか満足のランチとはなりましたけど、やっぱりチーズの流出がちょっと残念、チーズがハンバーグと一体となった状態で食べてみたかったですね!

帰り際に、16日からスタートのアメリカンフェアのチラシをもらったので、ひょっとしたら、このガストグランプリは明後日の15日までかもです。
気になられた方は、急いで~~!!

ごちそうさまでした
画像




☆ ガスト.春日桜ヶ丘店 ☆  HP

  【住所】 春日市桜ヶ丘2丁目14 
  【電話番号】 092-588-0181
  【営業時間】 7時~午前5時
  【定休日】 年中無休



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック