アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カレー」のブログ記事

みんなの「カレー」ブログ

タイトル 日 時
昨年一時閉店も復活!、超・久しぶりの「タケシタベーカリー」(14)で、オムドライカレー!!
昨年一時閉店も復活!、超・久しぶりの「タケシタベーカリー」(14)で、オムドライカレー!! 身内に不幸があって、昨日から宮崎に行ってました、九州新幹線で、博多からは初めて(以前、部分開通時に鹿児島中央−新八代間は経験あり)乗りましたが、新八代まであっという間ですね! 宮崎まで新幹線が開通してくれたら嬉しいけど、まぁ、いつの事か、厳しいでしょうね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 18:30
フルーティなカレーですね!、博多区元町の「晴れる家」(2)で、カレー+から揚げ!!
フルーティなカレーですね!、博多区元町の「晴れる家」(2)で、カレー+から揚げ!! 年の瀬もいよいよ押し詰まってきましたね、今日は仕事納めでした、まぁ、明日まで出勤はしますけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 18:30
やっと食べられました!、「ICHIMARU定食堂」(7)で、牛ほほ肉の欧風カレー+メンチカツ!!
やっと食べられました!、「ICHIMARU定食堂」(7)で、牛ほほ肉の欧風カレー+メンチカツ!! もうすぐクリスマスですね!、と言っても、家族で過ごすだけですけど、まぁ、それが何よりですけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 19:50
ハマりそうな予感、遂に行けました!、野芥の「ダメヤ」で、トリプルキーマカレー!!
ハマりそうな予感、遂に行けました!、野芥の「ダメヤ」で、トリプルキーマカレー!! だいぶ冷えてきましたね〜、原チャリ通勤も手が冷たいです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 18:30
家庭的なカレーです、銀天町の「コミュニティカフェ 人の駅」で、雑穀米のカレーセット!!
家庭的なカレーです、銀天町の「コミュニティカフェ 人の駅」で、雑穀米のカレーセット!! 今回の記事は、順番が入れ替わりましたが、月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 18:30
結構スパイシーだけど美味い!、中央区草香江の「アフターグロウ」で、アフターグローカレー!!
結構スパイシーだけど美味い!、中央区草香江の「アフターグロウ」で、アフターグローカレー!! 今回の記事は、水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 18:30
390円でチキンとビーフが両方楽しめる!、サンセルコの「サンキューカレー」で、サンキューカレー!!
390円でチキンとビーフが両方楽しめる!、サンセルコの「サンキューカレー」で、サンキューカレー!! 今日からプロ野球はいよいよクライマックスシリーズ・ファイナルステージ!、われらがホークス、北海道に乗り込んで日本シリーズ進出を目指します、頑張れ、ホークス!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 18:50
食べ進むごとに旨み増す!、イオン大野城近くの「み屋」で、スパイシーキーマカレー!!
食べ進むごとに旨み増す!、イオン大野城近くの「み屋」で、スパイシーキーマカレー!! 今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 18:30
思ってたものと違ったけど満足!、銀天町の「Lea・Lea(レア・レア)」(2)で、焼チーズカレー!!
思ってたものと違ったけど満足!、銀天町の「Lea・Lea(レア・レア)」(2)で、焼チーズカレー!! 10月になったというのに連日の30度超の暑さ、やっぱり天気がおかしいですよね、そしてまた台風、福岡市内の小・中学校等は早くも水曜日の休校を決めたようですが、被害が出ないことを祈るのみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 18:30
カレーが美味い!、南福岡駅前の「いろは食堂」(3)で、カツカレー!!
カレーが美味い!、南福岡駅前の「いろは食堂」(3)で、カツカレー!! 今回の記事は、先週火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 18:30
春日市役所敷地内のレストラン!、「レストラン チャット」で、カツカレー!!
春日市役所敷地内のレストラン!、「レストラン チャット」で、カツカレー!! 我らがホークス、マジックが遠いですね、というか、最近は勝利の方程式が完全崩壊状態、そしてここにきての柳田離脱、痛すぎます(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 18:30
博多阪急の「関西うまいもん大会」で、ずっと食べたかった大阪の「自由軒」の名物カレーと、明石焼!!
博多阪急の「関西うまいもん大会」で、ずっと食べたかった大阪の「自由軒」の名物カレーと、明石焼!! 今回の記事は、先日の三連休の中日の出勤日、日曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 18:30
明るくて広い店内です!、春日のクローバープラザ2階の「エクスプレス・カフェ」で、ロースカツカレー!!
明るくて広い店内です!、春日のクローバープラザ2階の「エクスプレス・カフェ」で、ロースカツカレー!! 今日はひどい雨ですね、被災地等が心配されます、早く止め〜〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 18:30
これはめちゃ気に入りました!、「CoCo壱番屋」(8)で、チーズインハンバーグカレー!!
これはめちゃ気に入りました!、「CoCo壱番屋」(8)で、チーズインハンバーグカレー!! 福岡も含めて、日本の大半が一気に梅雨入りしちゃいましたね。 まぁ、今日は降ってませんが、鬱陶しい季節になっていくんでしょうね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/06 18:30
素晴らしいコスパと雰囲気!、南区大楠の「じゃらん食堂」で、特製手ごねハンバーグカレー!!
素晴らしいコスパと雰囲気!、南区大楠の「じゃらん食堂」で、特製手ごねハンバーグカレー!! ようやく5月が終わりという感じ、なんか忙しかったですね、ちとくたびれました。 今日は早く帰ってホークス戦を見ます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 18:30
エスニックなカレー!、清川のスリランカ家庭料理「モナラ」で、ドライカリーランチ!!
エスニックなカレー!、清川のスリランカ家庭料理「モナラ」で、ドライカリーランチ!! 昨夜はビックリしましたね。 まだ仕事中でしたが、まずいきなりスマホで熊本で地震ありという警報が入りビックリ!、構えていると、その数秒後に大きな揺れが!! そして、結構長かったですね、その後の余震も結構多く、その日のうちに仕上げないといけなかった仕事がなかなか捗らなかったりして。 しかし、熊本方面では、大きな被害が出ているようで、残念ながら亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われた方が一日でも早く平穏な生活に戻れるように願いつつ、一日も早い地震の終息を、ただただ、祈るだけです。... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 18:53
あの「美味実」のランチが移転!、銀天町の「三番館」で、ガルシア栗豚のトンカツカレー!!
あの「美味実」のランチが移転!、銀天町の「三番館」で、ガルシア栗豚のトンカツカレー!! 今回の記事は、順番を前後させてタイムリーネタ、今日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 19:25
酸味と苦みの不思議なハーモニー!、筑紫口の「TORTILLA FLAT」で、特製ポークカツカレー!!
酸味と苦みの不思議なハーモニー!、筑紫口の「TORTILLA FLAT」で、特製ポークカツカレー!! 随分と暖かくなってきましたよね、いよいよ春本番という感じですかね!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/18 18:30
もちろん揚げたて!、南福岡グリーンホテルの「レストラン 萃」(2)で、豚ヒレカツカレーセット!!
もちろん揚げたて!、南福岡グリーンホテルの「レストラン 萃」(2)で、豚ヒレカツカレーセット!! 今回の記事は先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 18:30
とろっとろのチーズがたっぷり!、薬院の「カレー&ダイニング 濱司」で、チーズ土鍋カレー+サラダ!!
とろっとろのチーズがたっぷり!、薬院の「カレー&ダイニング 濱司」で、チーズ土鍋カレー+サラダ!! 今回の記事は火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/10 23:50
ドライカレーモード!?、JR南福岡駅ビルの「一等珈琲」で、インディアンカレー!!
ドライカレーモード!?、JR南福岡駅ビルの「一等珈琲」で、インディアンカレー!! 今回の記事は先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/02 18:30
ナン・ライスがおかわり自由!、春日市宝町の「ビハニ」で、Aセットのキーマカレー!!
ナン・ライスがおかわり自由!、春日市宝町の「ビハニ」で、Aセットのキーマカレー!! 昨日はクリスマスイブ、そして今日はクリスマスでしたけど、結構夜まで仕事してましたね。 でも、末っ子の為に、きっちりとサンタ業務はこなし、喜ばれたので良かったですけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/25 21:32
チキンが食べ応えあってカレーも美味し!、銀天町の「Lea・Lea(レア・レア)」で、チキンカレー!!
チキンが食べ応えあってカレーも美味し!、銀天町の「Lea・Lea(レア・レア)」で、チキンカレー!! 冷えてきましたね、明日以降はさらに冷え込んでくるとの事、でも12月ですから、これぐらいが普通なんでしょうけど、急に冷えると堪えますね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 18:30
家庭的な感じでコクあり!、麦野の「めし処 一膳や」で、メンチカツカレー!!
家庭的な感じでコクあり!、麦野の「めし処 一膳や」で、メンチカツカレー!! 今回の記事は先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/27 18:30
コクがあってスパイシー!、「しょうき.大橋店」(26)で、牛タン煮込み夏野菜カレー!! +南区情報!
コクがあってスパイシー!、「しょうき.大橋店」(26)で、牛タン煮込み夏野菜カレー!! +南区情報! ホークス、強いですね〜、控えの選手や新しい選手が、出てきて即・活躍と言う感じ、全てが上手く回ってる感じですね、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 19:06
もう腹パンパンです!、春吉の「HANAMARU厨房」で、トルコライス!!
もう腹パンパンです!、春吉の「HANAMARU厨房」で、トルコライス!! 我らがホークス、強いですね、60勝一番乗りで、早くも今日にもマジック点灯か、という感じ。 打線の中でキャッチャーを除けば唯一の穴的存在だった今宮まで打ち出すと、そりゃあ強いですよね、どこからでも点を取れる感じ。 貯金もなんと31!、しかし、去年の終盤のような事もあるので、貯金はできる時にいくつでもして欲しい感じではありますよね。 明日、ドームへ観戦に行ってきます、楽しみです!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/05 18:30
食べやすいカレーでした!、博多駅東の「カトマンズカレーショップ」で、サービスランチ(チキン)!!
食べやすいカレーでした!、博多駅東の「カトマンズカレーショップ」で、サービスランチ(チキン)!! ここの所、毎日暑いですね、いよいよ夏本番という感じ、でも、梅雨明けはまだなんですかね〜?(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 18:30
結構甘いです!、「佐世保バーガー ネイビーズ.博多駅食前店」で、佐世保海軍食堂カレー!!
結構甘いです!、「佐世保バーガー ネイビーズ.博多駅食前店」で、佐世保海軍食堂カレー!! 今回の記事は月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 18:30
具沢山でそこそこスパイシー!、今泉の「満月堂」で、キーマカレーのランチ+ドリンク+温泉たまご!!
具沢山でそこそこスパイシー!、今泉の「満月堂」で、キーマカレーのランチ+ドリンク+温泉たまご!! 今日から6月ですね、そして梅雨も間近かな。 昨日の日曜日は中学校の体育大会でした、中2の我が子は千m走に出た時、結構流してました、お弁当の時に聞くと、とりあえず1年生には全部勝った!と、モチベーションそこか?、って感じでしたけど、本人の性格を考えると、それも納得と言う感じ、その代わり、リレーはちゃんと頑張ってましたけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 22:35
こちらは王道の美味さ!、「さぬきうどん 誠屋」(16)で、今度ははかた地どりの和風カレーうどん!!
こちらは王道の美味さ!、「さぬきうどん 誠屋」(16)で、今度ははかた地どりの和風カレーうどん!! 我らがホークス、遂に昨日、今季初の首位に立ちましたね! まだまだ順位に一喜一憂する時期じゃないですけど、でも、順位表の一番上に名前が出るのは、やっぱり嬉しいですね。 これからも楽しみです、頑張れ、ホークス!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 18:30
めちゃ美味っ!!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(15)で、はかた地どりの洋風カレーうどん!!
めちゃ美味っ!!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(15)で、はかた地どりの洋風カレーうどん!! ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね、特に遠出はしなかったですけど、ほぼ毎日、近場に出かけていたので結構くたびれたかも(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/07 18:30
ささっと貪り食う感じかも!、サンセルコの「チャーリー☆ブラウン」(2)で、ねぎ玉カレー+ジュース!!
ささっと貪り食う感じかも!、サンセルコの「チャーリー☆ブラウン」(2)で、ねぎ玉カレー+ジュース!! 今日は良い天気でしたね、桜も終わって、最近は家の近くでハナミズキの花がだいぶ咲いてきてますね。 結構好きだったりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 18:30
食べ易くてコクあるカレーでした!、中央区役所近くの「Happy Hill」で、いのししカレー!!
食べ易くてコクあるカレーでした!、中央区役所近くの「Happy Hill」で、いのししカレー!! 新学期も始まりましたね、世の中のお母さん達は少しホッとしている感じかも(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 18:49
スプーンが当たりました!、「CoCo壱番屋」(7)で、グランドマザーカレー!! +グリムス14本目!
スプーンが当たりました!、「CoCo壱番屋」(7)で、グランドマザーカレー!! +グリムス14本目! 皆さん、くじ運は良い方ですか? 私はどうなのかな?、そんなに良い方とは思いませんが、たま〜に300円(1口)ずつ買っていたサッカーくじtotoのBIG、当たった試しが無かったんですけど、この前初めて当せんしていました!(喜) と言っても6等の570円!、でも、今までかすりもしない感じだったので嬉しかったですね。 その上を目指して、懲りずにたまに300円でやってみます(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 18:30
お代わりしたくなりました!、薬院の「CAFE SONES」で、味わい深いカレー+チーズ!!
お代わりしたくなりました!、薬院の「CAFE SONES」で、味わい深いカレー+チーズ!! 冬至も過ぎて、年も明けて、徐々に日が長くなってきましたね、ちょっと嬉しかったりして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 20:44
ルーたっぷりでコクと旨みあり!、「文化屋カレー店.高宮店」で、日替りのチキンカツカレー!!
ルーたっぷりでコクと旨みあり!、「文化屋カレー店.高宮店」で、日替りのチキンカツカレー!! もう数日で年明けですね、今年も早かったですね〜、来年はどんな年になるんでしょうかね〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 18:30
こちらは祝・5周年!、大橋の「かぼちゃ家」(3)で、期間限定でお得なかぼちゃカレー+ライス大盛!!
こちらは祝・5周年!、大橋の「かぼちゃ家」(3)で、期間限定でお得なかぼちゃカレー+ライス大盛!! 我らがホークス、昨シーズンオフは超・大型補強をして、見事、日本一を勝ち取りましたが、今回もメジャー帰りの松坂投手を獲得! たぶん、工藤監督・王会長という存在も大きかったのかな、という気がしますが、楽しみですね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/05 19:21
揚げたてメンチカツが良い感じ!、「黒伽哩堂 bistro RYU」で、日替わりランチ+ドリンク!!
揚げたてメンチカツが良い感じ!、「黒伽哩堂 bistro RYU」で、日替わりランチ+ドリンク!! 今日はちょっとだけ暖かかったですね、寒くなったり、ちょっと戻ったりを繰り返しつつ、確実に冬に向かっていくんでしょうけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 23:19
柔らかチキンがゴロゴロ、井尻の「鉄板 弌ノ方」(2)で、「堤特製 スパイスチキンカレー」!!
柔らかチキンがゴロゴロ、井尻の「鉄板 弌ノ方」(2)で、「堤特製 スパイスチキンカレー」!! 今日は、まだ残暑があったのか!、って感じで、めちゃくちゃ蒸し暑かったですね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/02 22:35
フルーティー&スパイシーで美味い!、博多阪急B1Fの「ホークスカレー」で、ヒレ勝カレー!!
フルーティー&スパイシーで美味い!、博多阪急B1Fの「ホークスカレー」で、ヒレ勝カレー!! 我らがホークス、ここの所、以前ほどの勢いがなくなってきている感じですけど、今日と言うか昨日は延長戦の末になんとか楽天に勝って2連勝!、オリックスも負けてゲーム差は再び2.5へ!! 今年は絶対リーグ優勝して、日本シリーズにも進出して、日本一になってもらわなきゃ、ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 01:35
牛たんのお肉がトロッと柔らかい!、天神の「炭焼牛たん 東山」で、牛たんキーマカレー!!
牛たんのお肉がトロッと柔らかい!、天神の「炭焼牛たん 東山」で、牛たんキーマカレー!! 今日はまた暑かったですね、こんな日はビールが美味そうだ!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 17:47
お肉の旨みたっぷりのボロネーゼソースが良い!、薬院の「Read cafe」で、ドライカレー!!
お肉の旨みたっぷりのボロネーゼソースが良い!、薬院の「Read cafe」で、ドライカレー!! なかなか仕事も忙しくて、そして、弁当の日も多かったりもして、アップできなかったりしますけど、ぼちぼち行きますので、ご了承の程を(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 01:40
大きめお肉がめちゃ美味っ!!、博多駅南の「Roue Boeuf」(2)で、黒毛和牛カレー!!
大きめお肉がめちゃ美味っ!!、博多駅南の「Roue Boeuf」(2)で、黒毛和牛カレー!! いよいよ明日から4連休ですね、天気は良さそうで何より、どっか行きたいな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 22:57
+100円のサラダ&スープ付セットが超オススメ!、大名の「TOM&JERRY」で、焼きカレー!!
+100円のサラダ&スープ付セットが超オススメ!、大名の「TOM&JERRY」で、焼きカレー!! GW真っ只中ですが、私はお休みは暦通りです、感覚的には普通の平日という感じかな〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/30 23:54
結構スパイシーだけど酸味が絶妙!、南区向野の「マサラキッチン」で、チキンカレーのライス大盛!!
結構スパイシーだけど酸味が絶妙!、南区向野の「マサラキッチン」で、チキンカレーのライス大盛!! 4月もあっという間に半分過ぎて、だんだんGWも近づいてきましたね、うかうかしてたら、夏になりそうな感じで、歳もとるはずですよね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 23:17
超・久しぶり、「手づくりカレー 孝(TAKA)」(5)でカツカレーの大盛!!  【+近隣の閉店情報】
超・久しぶり、「手づくりカレー 孝(TAKA)」(5)でカツカレーの大盛!!  【+近隣の閉店情報】 ソチオリンピックも後半に入ってきましたけど、女子にメダルが無かった日本勢、遂に獲れましたね、スノボの竹内選手、惜しくも金メダルは逃しましたけど、見事な銀メダル!! そして、女子と言えば、いよいよ今夜遅くから、女子のフィギュアスケートが始まりますね、日本チームの仲良し三人娘、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/19 23:43
玉子はさすがの美味さ!、「益正.筑紫口店」で、つまんでご卵のオムライスカレー!!
玉子はさすがの美味さ!、「益正.筑紫口店」で、つまんでご卵のオムライスカレー!! 気がつけば1月も後半に入ってましたね、早いな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/17 23:59
今度は順番が逆、辛さ→甘みでした、大橋の「極旨カレーの店LEON」(2)でスパイシーカレー!!
今度は順番が逆、辛さ→甘みでした、大橋の「極旨カレーの店LEON」(2)でスパイシーカレー!! 数日前の予報では、今日あたりは雪マークがついてましたけど、お天気になって良かったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 18:46
ルーが熱々でボリュームたっぷり!、大橋の「酒肴匠 いっしん」(2)で、カレーセット!!
ルーが熱々でボリュームたっぷり!、大橋の「酒肴匠 いっしん」(2)で、カレーセット!! サッカーのブラジルW杯の組み合わせ抽選会がいよいよ未明に行われますね、どんな組み合わせになるのか、ドキドキしつつ、楽しみです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 18:43
チキンもなかなか良い感じ!、大橋の「カレー・レインボー」(4)で、チキン・カレーのライス大盛!!
チキンもなかなか良い感じ!、大橋の「カレー・レインボー」(4)で、チキン・カレーのライス大盛!! 日付変わったので昨日にはなりましたけど、朝から寒かったですね〜、しかし、明日の朝はさらに冷え込むそうで、だんだん原チャリも寒くなってくるな〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/12 01:50
天神ビル地下の「K サムソン」のカレーが大野城で復活!、「まんぷく」(2)でカツカレー!!
プロ野球のパ・リーグは、楽天がCSを制して、日本シリーズ進出を決めましたね! ホークスが出てないので興味は半減していたんですけど、個人的には、初めてだし、東北のチームという事もあるし、マー君にも注目していたので、密かに楽天を応援していたので、良かったです。 相手は巨人、しかもこちらは星野監督、やっつけて欲しいですね!! まぁ、マー君でアドバンテージが2勝はありますよね(笑) ←おいおい! いずれにしても、楽しみです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/22 22:43
具か大きめで満足感高めかな、「しょうき.大橋店」(17)で、ごろっと具材のカレーライス!!
先週末、ちょっと雨が降って涼しくなったと思ったら、またまた暑さがぶり返してきましたね、本当に熱帯夜でたまりませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 17:06
超・ガッツリで腹いっぱい!!、博多区榎田の「ぐらんまま」で、オムカレー!!
今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/05 19:39
ちょい物足りなさが、「とんかつ大将.筑紫通り店」(4)で、カツカレー!!  【+ホークス観戦!!】
昨日は、ヤフオクドームへ、我らがホークスの応援に行ってきました!! そうです、鷹の祭典!、今回はガッツパープルのユニフォーム!、という事で、電光掲示板の文字色もガッツパープルに!!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 23:54
満足!、「タケシタベーカリー」(11)で、かつカレーライス+沖縄ソーセージ!!  【+お知らせ】
今回の記事も、過去ネタ〜♪となりますが、先々週の木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/01 20:07
ビックリのカレーでした!、竹下の「軽食喫茶 Lady Ann(レディーアン)」でカレーライス!!
今回の記事は木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 19:14
たっぷりチーズにカレーも良い感じ!、井尻の「LAP CAFE」で、チーズたっぷり焼きカレー!!
新学期も始まりましたね、この時期、親としてはいろいろ学校用に書くものもあったりして、それが我が家では私の役目だったりして、家に帰っても忙しいとです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 21:04
お肉のボリュームが半端無いです!、「松屋」(2)で、「カルビ焼肉&カレー」と生野菜サラダ!!
プロ野球もいよいよ今週末開幕!、我らがホークス、楽しみですね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 22:49
深いコクと味わい&スパイシー!、西新の「完熟野菜の大自然CURRY」でゴロッとビーフカレーの大盛!!
逃げる2月もとうとうおしまいで、明日からは去る3月ですね、早いな〜(^^; (と書いているうちに、月が変わっちゃってましたけど) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/01 00:19
味濃いめで結構ウェットかな、大橋の「定食Ya」(2)で、オムドラ!!
今日は変な天気でしたね、雨はずっと降ってたんですけど、朝はえらく暖かかったんですけど、どんどん冷たい雨に。 まぁ、季節の変わり目ですから、体調の管理も大事ですよね、気を付けよう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 00:45
かなり好みの日本の家庭のカレー!、西新の「インデラ」で、日替わりの豚肩ロースカツの田舎カレー!!
とうとう逃げる2月も半分まで来ちゃいましたね、早いな〜(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/15 23:57
具に圧倒されました!、大橋の「カレー・レインボー」で、スープやさいカレー+メンチカツのライス大盛!!
ここの所、ちょっとだけ暖かかったんですけど、週末にかけてまた寒くなるみたいですね〜、雪降ったら子ども達は喜ぶけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 00:57
居心地も良い感じで満足のランチ!、南区大楠の「かもめ食堂」で、キーマ風カレー!!
3連休も終わっちゃいましたけど、私は子ども絡みの行事で終わった感じでした(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 23:59
お目当ての季節限定メニューが終わっていて残念!、「すき家」で、からあげカレーの大盛!!
昨日に続いてなんですけど、今日も、出かけていて、ちょっと昼を食べ損ねて、やっと食べられるようになったのが4時過ぎ、こんな時間帯だと、チェーン店系のお店がいいかな、って感じで、ずっと気になっていたメニューを思い出して、そちらに行ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 23:55
ちょっと甘めな感じかな!、「スターカレー.大橋店」(2)で、1番人気のチキン南蛮カレー!!
ちょっと記事が前後してしまいましたが、今日の記事は、お盆休みの翌週の月曜日のお昼の事になります。 日付変わって、日曜日になっちゃったので、先週の月曜日と言えば良いのかな!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 03:09
冷たくても汗は出る、爽やかでスパイシー!、「CoCo壱番屋」(6)で期間限定の「冷たいカレー」!!
今回の記事は、連休明けの火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/19 00:59
本日オープン!、「スターカレー.大橋店」で、日替りランチのビーフコロッケとゆで玉子のカレー!!
なんか、あっという間に6月も下旬に突入という感じですね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/21 23:40
ボリュームたっぷり!、大橋の「カレー・レインボー」(2)で、レインボーカレーのグラコロの大盛!!
5月だというのに、暑い日が続きますね〜、もう、ほとんど夏ですよね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/29 03:49
窯焼きのナンがデカうまっ!、大橋の「タージ」(2)でチキンカレーセット!!  【+大橋ランチ情報】
今回の記事は、日付も変わったので、一昨日、木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 02:18
なんと390円で特盛まで!、大名の「うま馬」で、ラーメン屋さんの特製豚骨カレー!!
もうすぐ3月も終わりですね、本当にあっという間ですよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/29 23:59
ぼんびー週間の中日!、歩いてたら見つかりました、天神の「楽勝ラーメン」で大盛ビーフカレー!!
ぼんびー週間も中日の3日目を迎えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/24 01:04
大盛カツカレーが650円!、「手づくりカレー 孝(TAKA)」(4)で、ガッツリ腹いっぱい!!
麺ツアーの記事も終わり、今回から通常モードに戻ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/09 00:55
なんと今回が最後!、「CoCo壱番屋」(5)で、グランド・マザー・カレー!! +グリムス7本目成長!
今日の記事は、タイムリーな記事なので、順番を入れ替えてアップしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 00:00
これも良いかも!、大橋の「haguru cafe」で新しくなったホロホロチキンのスリランカカリー!!
ネタがたまっていた気がしたのですが、気がついたら、だいぶ追いついてました。 と言っても、凄いペースで更新した訳でもないので、ランチしても、アップの対象としなかったり、しょっちゅう行ってる店だったり、お蔵入りにしたり、そんな感じで、気がつけば、ほぼ追いついてました、良かった(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/08 01:19
大橋の新店「カレー・レインボー」でレインボーメンチ!! そして、祝・ホークス日本一!!(プチ観戦記)
記事がたまりまくってますけど、今日は、少し順番を入れ替えて、新店から先にご紹介したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/23 00:37
イタリアンのお店で美味しいカレー!、今泉の「a’la carte(アラカルト)」で、ビーフカレー!!
今日も今日とて休日出勤、明日だけお休みですけど、子供絡みの予定で、また日焼けしてくるかも、って感じで、三連休は関係ない感じです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 23:19
リニューアル!、「井尻カレー厨房 Kitchen516」(2)でビーフカレー!! 【+閉店??情報】
世の中は二週連続の三連休ですね、あっ、たぶん、私は間に仕事が入るかな(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/17 02:10
後から腹が膨れてきました、「CoCo壱番屋」(4)で、ポークカレーの500g大盛にプチ挑戦!!
今日もまた暑かったですね、まだ真夏という感じ、これも地球温暖化の影響か!? (あっ、最後の部分はグリムスネタです、このキーワードで、グリムスに何か動物がやってくるかもしれませんので、ご注目を!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/13 22:44
意外とイケるかも!、「吉野家」(2)の新メニュー、旨辛カレー!!
今回の記事は、ネタ的にはランチなんですけど、実際は月曜日の深夜に行った時の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/08/26 00:19
お気に入りのカレー見つけました!、まさに極旨!、大橋の「極旨カレーの店LEON」で極旨カレー!!
今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/02 10:50
普段使いのカレー屋さん、「手づくりカレー孝」で大盛カレー+エビフライ! 【+弓田交差点付近閉店情報】
ちょっと記事が前後しましたが、今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/28 03:21
旨みが詰まってる!、「CoCo壱番屋」(3)で、期間限定の手仕込ビーフメンチカツカレー!!
今日の記事は今週火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 00:49
今なら8周年記念でお得なメニュー!、大橋の「タージ」で、タージインドカレー!!
今日の記事は、先週火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 03:43
夜の麺ツアーも2軒目、赤坂の「サラ・リム・ナム」で、超・満腹に(^^;
前回の記事に続きまして、先週木曜日の、カズさん、TAKAさん、と私の、レツゴー三匹による夜の麺ツアー、もちろん、2軒目に行きますよ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/04/16 00:46
とんかつのボリュームが凄い!、大橋の「かぼちゃ家」(2)で今度はとんかつカレー!! 【+大橋情報!】
だいぶ暖かくなってきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/22 01:36
年が明けてもランチ全品390円継続中!、「しょうき.大橋店」(5)で今度はカツカレー!!
今日の記事は、やっと今年のネタです(^^; 先週水曜日、仕事始めの日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/13 18:49
いろいろ楽しめる、薬院の「とまと博」でダブルかけカレー、そして絶品のトマトジュース!!
先週木曜日のお昼の事になりますが、ブログ仲間のカズさんとお会いする用事がありまして、せっかくなので、ランチをご一緒しましょう、という事で、予め第一希望として決めておいた某ラーメン店へと向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/21 03:20
なるほどそういう事か、大橋の「ちじわ」(4)で、オムレツカレー!!
今日の記事は、ちょっと前後してしまいしたが、先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/12/17 01:55
区役所等でカツカレー!(3)、こ、衣が!、東区役所の「レストランひがし」へ!!
今週の月曜日になりますが、好評(←そうなのか?)のシリーズ第三弾をアップするために、東区役所へと行ってきました! (というか、単に、そちら方面に仕事で行ってただけの話しですけど) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/03 23:50
区役所等でカツカレー!(2)、今度は南区役所、「レストランみなみ」でカツカレー!!
先週火曜日のお昼の事になりますが、この日は南区役所まで用事があって出かけたので、そうだ、あのシリーズ、やっちゃうか、と地下へと降りていく事にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/11/23 02:03
チキン南蛮が絶品!、渡辺通の「カレー倶楽部ルウ」で、チキン南蛮カレー!!
今日の記事は、今週月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/05 01:59
めだかの学校、じゃないですよ!、春日市須玖北の「そ〜とのぞいてみてごらん」でカレーライス!!
今日の記事は、月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 22:33
おっ、本物のポークカレー、大橋の「かぼちゃ家」へ!!
ようやく秋という感じで、朝夕、随分と涼しくなりましたね〜、でも、季節の変わり目で、風邪をひかれてる方も結構いらっしゃるようで、ごまさん、じゃなかった、皆さん、どうぞご自愛下さい。 (そろそろ、ブログに設置してある扇風機もしまわなきゃかな(^^; ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 00:33
井尻にカレーの新店!、「MAGIC WAVE」でハーブチキンカレー!!
今日の記事は、先週月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 01:28
宮崎から福岡へようこそ!、渡辺通の新店「カレー倶楽部ルウ」で、ビーフカレー!!
またまた、記事が貯まり気味になってますが、今日は新店という事で、順番を入れ替えて、先週金曜日のお昼の分をアップさせて頂きたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/07/19 02:31
美味しくてリーズナブル、大名の「インド料理 サーガル(Sagar)」でインド料理三昧!!
記事が前後しましたが、先々週の週末の事になりますが、とある飲み会で、私もお気に入りのインド料理店へ行ってきました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/28 00:54
贅沢の次の日、格安なランチでバランス取りました(笑)、「しょうき.大橋店」(2)でカレー!!
火曜日のお昼の事になりますが、その前の日が、サーロインステーキのランチで、格安だったとはいえ、千円超のランチになってしまったため、懐具合のバランスを取るため、格安なランチを食べさせるお店へと行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/25 01:46
ゆっくりできそう、天神の「カルカッタ」でハンバーグカレー!
記事が貯まり気味で、しかも前後してますが、今回の記事は、先週水曜日のお昼の事となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 01:42
安くて早い!、早良区役所地下の「レストランさわら」でカツカレー!!
記事が前後して、月曜日のお昼の事になりますが、藤崎方面へ出ていたので、そうだ、早良区役所にも食堂があるはず!、と思い、いざ、早良区役所へ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/02/05 01:39
やっと行けた!、二日市の「ころしのカレー」へ!!
木曜日のお昼の事になりますが、この日も所用があって二日市方面へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/10 03:23
焼肉屋さんの絶品カレー、上川端の「大東園」で、ランチ限定の和牛カレー!!
今日というか、日付が変わっちゃったので昨日になりましたが、クリスマスのお昼、少し前に、「B級グルメな日記 in Fukuoka:ニシヒロシの福岡食べ歩き」で見て、めちゃめちゃ気になっていたカレーを食べに、そのお店へとやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 02:10
店名と中身は大違い(笑)、大名の「ふなれ」でカレー焼きめし!
今日のお昼は、天神近くに用事があったので、すぐその近く、天神西通りから入ってすぐのお店、大名にある「ふなれ」へと初めて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 23:59
思ったほどは辛くなかったかな、東比恵の「ドゥニヤ」で、北インド風チキンカレー!
世の中は3連休らしいですけど、仕事していたりします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 01:37
久しぶりで懐かしい!、「名代ラーメン亭」でカレーセット!!
日付が変わったので、昨日のお昼になりますが、天神方面に用事があったので、久しぶりに、「名代ラーメン亭」の天神ビブレ店へと行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/13 01:05
デイトスの今度は地下へ、「印度カレー」で「インデアンカレー」!(どっちが店名だ?)
今日のお昼は、博多駅方面で用事があったのでデイトスへ、1階で用事を済ませ、そのまま奥まで行き、先週土曜日にカズさん達が行った「博多ほろよい通り」を、なるほど、こんなお店か〜、という感じで、チラチラッと眺めて、今日は2階の「博多めん街道」ではなく、地下1階の「あじわいすとりーと」へ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/11/04 22:15
今度は極辛のタージのインドカリー、「ASO VILLAGE CAFE(阿蘇村カフェ)」(2)へ!!
昨日のお昼になりますが、そういえば最近カレー食べてない、と思い、久しぶりに、あの店へと行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 19:24
あの「タージ」のカリーを福岡で!、板付の「ASO VILLAGE CAFE(阿蘇村カフェ)」へ!!
今日、というか、また日付が変わって昨日のお昼になりましたが、先日のちょい飲みでお会いした時の、ヨウスケさんの指令を受けて、とある店へと初めて行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/09/09 00:31
安さが一番!、「どんぶりこ」でビーフカレー!
今日のお昼ですが、夕方の早めの時間にちょいとご馳走になる予定(そちらは残念ながら記事はアップできず)だったので、軽めに済まそうという事で、懐に風が吹き抜けている事もあり、お財布に優しいお店で食事をとる事にしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 23:06
地域限定!、「CoCo壱番屋」(2)で、牛もつカレー!!
昨日のお昼になりますが、ちょっと時間がない、でもご飯ものが食べたい、という時に飛び込むお店、「CoCo壱番屋」(南区野間店)へと行ってきました。 (もっと時間がない時は、「吉野家」へ飛び込みます...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/22 23:03
ひき肉たっぷりが嬉しい!、薬院の「cafe rim」でドライカレー!
今日のお昼ですが、クソ暑かったですね〜、雨も降りそうだったので、原チャリは使わず、電車・バスでいろいろ移動しましたが、くたびれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/12 22:59
夏にピッタリ!、那珂の「手づくりカレー孝(TAKA)」(2)で、スタミナぶっかけ!(+閉店?情報も)
先週の金曜日になりますが、暑い夏はスタミナ付けなきゃ、という事で、あのお店の、あのメニューに初挑戦してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 21:27
飛車角落ちのグリーンメン?、美野島の「入船食堂」へ!!
これも昨日になりますが、いろいろなプログで高評価のあの麺を食べに、満を持して出かけていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/15 22:12
山で言えば何だろ?、サンセルコの「チャーリーブラウン」で、大盛りビーフカレー!!
昨日のお昼は、イナッキーさんのプログ「中年男の奮闘記」で、少し前に紹介されていて、気になっていたお店へと行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/07/10 19:01
カレーでハーモニー、箱崎の「ドリアン」へ行ってきました!
今日も東区方面へ仕事、以前から気になっていた、あの店へ行ってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/09 22:42
やっぱりこれ好きだ!、「タケシタベーカリー」(2)でオムドライカレー!!
先週末の塩カリー麺を食べた感じから、濃厚なカレーのようなものを食べたい、と体が欲し出して、思い出して行ってきました、「タケシタベーカリー」(福岡市博多区那珂2丁目22-5)へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/04/21 22:34
「やさい」トッピングは必須、二日市の「小林カレー」へ行ってきました!
一昨日、この日も二日市方面に用事があり、やはり前々から気になっていた、JR二日市駅前の「小林カレー」(筑紫野市二日市中央2−6−11)へと行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/10 19:59
カード入会キャンペーンは今月いっぱい!、ウエスト麦野店「カフェ ウエスト」でカツカレー!
今日から通常モードのブログに戻りますが、ちょっと順番は変わりますが、タイトルの通りで、早い方が良いかな、と昨日行った分をまずは記事にしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 21:56
不思議な店名、東区箱崎のカレーの店「唐人ベーカリー」へ行ってきました〜!
火曜日の事、以前から、この辺を通るたびに「カレーの店」という看板が気になっていたお店へと、やってきました。 (たまたま、そちら方面に用事があったので) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 00:28
牡蠣が食べたい→カレーも食べたい→そうだ、「手づくりカレー孝(TAKA)」へ行こう!!
今日は、あおさんのブログで、美味しそうな牡蠣味噌ラーメンを見てしまい、牡蠣好きの私としては、すっかり牡蠣モードとなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/27 00:34
寒いときのカレーもいいですよね
急に寒くなってきましたね〜。 アップが遅れましたが、急に寒くなった月曜日、カレーを食べに、福岡市南区大橋のOSha(オシャ)へやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/29 23:32

トップへ | みんなの「カレー」ブログ

かめ。。。さて、何食べようか カレーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる