アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グリムス」のブログ記事

みんなの「グリムス」ブログ

タイトル 日 時
昔ながらのラーメンかも!、春日市の「丸元ラーメン」で、ラーメン+替玉!!  【+グリムス20本目!】
昔ながらのラーメンかも!、春日市の「丸元ラーメン」で、ラーメン+替玉!!  【+グリムス20本目!】 今回の記事は、休日出勤だった先週土曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 18:30
鶏肉多めでワンコイン未満!、「勝専.箱崎店」(2)で、人気No.1の黄金の親子丼!!
鶏肉多めでワンコイン未満!、「勝専.箱崎店」(2)で、人気No.1の黄金の親子丼!! 以前ほど詳細にはご紹介しませんが、ブログパーツの「グリムス」の19本目の樹が先週土曜日に大人の樹へと成長していたようです、今回は前回とほぼ変わらない130日目での成長、毎回違う形に成長しますが、今回は葉っぱを組み合わせたような形、次は大台の20本目、楽しみです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 18:30
定食はご飯たっぷり!、「NEWカリオカ」(2)で、カキフライ定食!!  【+グリムス18本目!】
定食はご飯たっぷり!、「NEWカリオカ」(2)で、カキフライ定食!!  【+グリムス18本目!】 今日は良いお天気でしたね、行楽日和という感じで一番良いぐらいの感じだったかも、もちろん仕事でしたけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/04 18:30
フワッと軽い感じ!、春日原駅前の「お好み焼き 恵」で、ぶた焼!!  【+グリムス17本目!】
フワッと軽い感じ!、春日原駅前の「お好み焼き 恵」で、ぶた焼!!  【+グリムス17本目!】 他球団は中止の関係で今日まで試合がある所もありますが、昨日で交流戦の全日程が終わった我らがホークス、2年連続の交流戦1位確定、素晴らしいっ!! 交流戦明けも快進撃、期待したいですね、頑張れホークス!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 18:30
淡いけど美味いっ!!、春日市宝町の「中華 新楽」(4)で、中華丼!!  【+グリムス16本目!】
淡いけど美味いっ!!、春日市宝町の「中華 新楽」(4)で、中華丼!!  【+グリムス16本目!】 あれれっ?、もう2月? その2月も一気に逃げていきそうですね、今年は一日長いけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 18:30
安くて美味くて超・大満足!!、大牟田の「大力茶屋」で、肉うどん!!  【+グリムス15本目!】
安くて美味くて超・大満足!!、大牟田の「大力茶屋」で、肉うどん!!  【+グリムス15本目!】 お盆休みも終わりましたね、もう8月も後半、だんだん秋へと近づいていくんですかね〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/17 22:58
スプーンが当たりました!、「CoCo壱番屋」(7)で、グランドマザーカレー!! +グリムス14本目!
スプーンが当たりました!、「CoCo壱番屋」(7)で、グランドマザーカレー!! +グリムス14本目! 皆さん、くじ運は良い方ですか? 私はどうなのかな?、そんなに良い方とは思いませんが、たま〜に300円(1口)ずつ買っていたサッカーくじtotoのBIG、当たった試しが無かったんですけど、この前初めて当せんしていました!(喜) と言っても6等の570円!、でも、今までかすりもしない感じだったので嬉しかったですね。 その上を目指して、懲りずにたまに300円でやってみます(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 18:30
今回のランパス使用では最後かも、「denden」で、手ごねハンバーグセット!! +グリムス13本目!
今回のランパス使用では最後かも、「denden」で、手ごねハンバーグセット!! +グリムス13本目! 9月もいよいよ終わりという感じで、ツクツクボウシは勢いをなくして来て、山で散歩すれば栗の実をGET、そして金木犀の良い香りが漂い出して、もう秋真っ盛りという感じですね! 私自身、秋は四季の中で一番好きな季節、いろいろと楽しみです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/29 21:28
ランチパスポート初使用!、博多駅前の「雑煮のせき亭」で島原具雑煮!!  【+グリムス12本目!】
ランチパスポート初使用!、博多駅前の「雑煮のせき亭」で島原具雑煮!!  【+グリムス12本目!】 桜もだいぶ散ってきたと思ったら、ここ数日、また寒くなりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/07 23:11
結構辛かったです!、野間の「行徳家」(5)で、四川山椒辛味噌ラーメン!!  +グリムス11本目成長!
結構辛かったです!、野間の「行徳家」(5)で、四川山椒辛味噌ラーメン!!  +グリムス11本目成長! 拙ブログも6年目に入った訳ですけど、まぁ、今までと変わりない感じで、続けていきますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/25 23:30
間もなく閉店、ワンコインで感謝祭!、「萬福楼」(2)で酢豚の定食!!  +グリムス10本目成長!!
間もなく閉店、ワンコインで感謝祭!、「萬福楼」(2)で酢豚の定食!!  +グリムス10本目成長!! 5月もあっという間に、残すところ、今日を含めてたったの3日!、本当に時が過ぎるのが早い(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 21:13
楽しい忘年会!、大名の「笑がお」〜赤坂の「まんぼ亭」へ!!  +グリムス9本目成長!!
楽しい忘年会!、大名の「笑がお」〜赤坂の「まんぼ亭」へ!!  +グリムス9本目成長!! あっという間に年末が近づいてきてますけど、加速度的に忙しくなっていて、ブログをアップする暇もなくて、すみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/27 00:26
数量限定の半額で大満足!、南区大橋の「寿し格」で、海鮮丼!!  【+グリムスの事】
数量限定の半額で大満足!、南区大橋の「寿し格」で、海鮮丼!!  【+グリムスの事】 毎週末が忘年会という感じで、やっぱり12月は忙しいですね(^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/14 23:49
ボリュームたっぷりでご飯が進む!、「めし処 一膳や」(3)でA定食!!  +グリムス8本目成長!!
ボリュームたっぷりでご飯が進む!、「めし処 一膳や」(3)でA定食!!  +グリムス8本目成長!! 今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/26 00:41
なんと今回が最後!、「CoCo壱番屋」(5)で、グランド・マザー・カレー!! +グリムス7本目成長!
なんと今回が最後!、「CoCo壱番屋」(5)で、グランド・マザー・カレー!! +グリムス7本目成長! 今日の記事は、タイムリーな記事なので、順番を入れ替えてアップしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 00:00
野菜天たっぷりが嬉しい!、「黒田藩.井尻店」(2)で野菜天ぶっかけうどん!! +グリムス6本目成長!
野菜天たっぷりが嬉しい!、「黒田藩.井尻店」(2)で野菜天ぶっかけうどん!! +グリムス6本目成長! 今日から、また通常モードのアップに戻ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 23:57
続いてます、ランチ390円!、「しょうき」(6)で「煮込みハンバーグ定食」! +グリムス5本目成長!
続いてます、ランチ390円!、「しょうき」(6)で「煮込みハンバーグ定食」! +グリムス5本目成長! ちょっと忙しくて、なかなかアップできてませんが、しばらくの間、お待ち下さい(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/05 03:05
今月いっぱいは3周年でいろいろお得!、「大龍ラーメン.空港東店」でらーめん! +グリムス4本目成長!
今月いっぱいは3周年でいろいろお得!、「大龍ラーメン.空港東店」でらーめん! +グリムス4本目成長! 今日の記事は祝日だったけど出勤だった月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/22 02:22
おやじ5人衆・麺ツアー(1)、泡ブクブク、行橋の「金田家」へ!! +グリムス3本目成長!
おやじ5人衆・麺ツアー(1)、泡ブクブク、行橋の「金田家」へ!! +グリムス3本目成長! 昨日の事になりますが、麺好きなおやじ5人が、それぞれ休みを取って、麺ツアーへと出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/04/15 20:03
鹿児島・麺巡り(1)、さすがの代表店、「くろいわ」へ!! (+グリムス2本目大人の樹へ!)
鹿児島・麺巡り(1)、さすがの代表店、「くろいわ」へ!! (+グリムス2本目大人の樹へ!) 昨日から、所用があって鹿児島へと行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/06 21:29

トップへ | みんなの「グリムス」ブログ

かめ。。。さて、何食べようか グリムスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる