アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お好み焼・たこ焼etc」のブログ記事

みんなの「お好み焼・たこ焼etc」ブログ

タイトル 日 時
まさに昭和の粉物!、おにぎりも懐かしい!、春日市小倉の「まぁ〜ち」で、ぶた玉のランチセット!!
まさに昭和の粉物!、おにぎりも懐かしい!、春日市小倉の「まぁ〜ち」で、ぶた玉のランチセット!! 今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 18:30
めっちゃふわっふわです!、春日原北町の「寿寿」で、ぶた玉!!
めっちゃふわっふわです!、春日原北町の「寿寿」で、ぶた玉!! プロ野球の交流戦、始まりましたね!、我らがホークス、中日に圧勝で幸先良いスタート、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 18:43
ポテトはないけど昭和の懐かしい粉物満載!、銀天町の「マック」で、マックセット!!
ポテトはないけど昭和の懐かしい粉物満載!、銀天町の「マック」で、マックセット!! 今回の記事は、木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 18:30
希少な昔ながらのお好み焼き!、雑餉隈駅近くの「このみ」で、ぶた焼!!
希少な昔ながらのお好み焼き!、雑餉隈駅近くの「このみ」で、ぶた焼!! 昨日は良く降りましたね、お蔭で一気に涼しくなって、夜は窓を開けていたら寒く感じるほどでしたね。 でも、また明日から最高気温は30度台に戻るようで、まだ続くんですかね?、もうすぐ9月ですけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 18:30
博多阪急の「関西うまいもん大会」で、ずっと食べたかった大阪の「自由軒」の名物カレーと、明石焼!!
博多阪急の「関西うまいもん大会」で、ずっと食べたかった大阪の「自由軒」の名物カレーと、明石焼!! 今回の記事は、先日の三連休の中日の出勤日、日曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 18:30
結構ライトですね!、初めての「ふきや.博多店」で、肉玉子!!
結構ライトですね!、初めての「ふきや.博多店」で、肉玉子!! 今日は七夕さんですけど、天気はイマイチかな、そして明日からはお天気も下り坂のようで、暑いのも嫌だけど、雨もやっぱり嫌かも(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 2

2016/07/07 18:30
フワッと軽い感じ!、春日原駅前の「お好み焼き 恵」で、ぶた焼!!  【+グリムス17本目!】
フワッと軽い感じ!、春日原駅前の「お好み焼き 恵」で、ぶた焼!!  【+グリムス17本目!】 他球団は中止の関係で今日まで試合がある所もありますが、昨日で交流戦の全日程が終わった我らがホークス、2年連続の交流戦1位確定、素晴らしいっ!! 交流戦明けも快進撃、期待したいですね、頑張れホークス!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 18:30
ふわっふわのお好み焼きでした!、天神の「との川」で、日替りお好み焼きセット+チーズ!!
ふわっふわのお好み焼きでした!、天神の「との川」で、日替りお好み焼きセット+チーズ!! 昨日になりましたけど、女子サッカーのなでしこジャパン、W杯準決勝で今まで一回も勝った事がなかったイングランドに勝って、見事に決勝進出!! アメリカとの決勝も楽しみですね、連覇、期待しています!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/03 18:30
ソースの味わいが特徴的!、渡辺通2丁目の「お好み焼 てぼ」で、モダン焼き!!
ソースの味わいが特徴的!、渡辺通2丁目の「お好み焼 てぼ」で、モダン焼き!! 今日は暑かったですね、朝の散歩の時から汗が出てきました、昼間はもっと暑かったですけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/22 18:30
めちゃチーズたっぷりでした!、「たこやき太郎.須玖店」(3)で、お好み焼きのチーズ玉!!
めちゃチーズたっぷりでした!、「たこやき太郎.須玖店」(3)で、お好み焼きのチーズ玉!! プロ野球も日本シリーズが終わりましたが、今年はメジャーの選手がアメリカからやってきて侍ジャパンと対戦するという事で、まだ楽しみが残っていて、嬉しいですね。 早速、今夜、ソフトバンク・日本ハム連合チームと壮行試合をしましたが、0−1で侍ジャパンが負けちゃいましたね。 でも、いつも壮行試合はこんなものですよね、メジャーとの対戦の時にキッチリ実力が発揮できれば問題なしです、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 23:11
秋の大牟田方面ヌ〜ブラ(4)、初体験で感激!、「新みつや.倉永店」で、高専ダゴのスペシャル!!
秋の大牟田方面ヌ〜ブラ(4)、初体験で感激!、「新みつや.倉永店」で、高専ダゴのスペシャル!! いよいよ今日からクライマックスシリーズのファイナルステージですね!、ホークス頑張れ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/15 19:37
めちゃフワフワっ!、「優乃華.イムズ店」で、お好み焼きの海鮮焼!!
めちゃフワフワっ!、「優乃華.イムズ店」で、お好み焼きの海鮮焼!! 9月になりましたね! 結局、8月は雨だらけで、その分、昨年ほど暑くはなかったですけど、あまり夏って感じじゃなかった気が(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/01 18:21
フワッとして熱々、ソースが気に入りました!、「てっぱん雅家(がや)」で、米粉のお好み焼きの豚玉!!
フワッとして熱々、ソースが気に入りました!、「てっぱん雅家(がや)」で、米粉のお好み焼きの豚玉!! 九州北部もようやく昨日梅雨明けしましたね、もっと早くても良かったんじゃないか?、って感じでしたけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 22:03
野菜に加えてチーズたっぷり!、吉塚駅前の「あかおに」(2)で、広島焼麺入りに+チーズ!!
野菜に加えてチーズたっぷり!、吉塚駅前の「あかおに」(2)で、広島焼麺入りに+チーズ!! 今年初の連休も終わりましたね、特に遠出とかはしなかったですけど、あれやこれやの用事で終わっちゃいました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/14 23:23
ラスタカラーはそういう事だったのか?(笑)、「ふきや.竹下店」(7)で、お好み焼きの肉玉!!
ラスタカラーはそういう事だったのか?(笑)、「ふきや.竹下店」(7)で、お好み焼きの肉玉!! 日本シリーズもいよいよ大詰め、マー君が無敗で締めるのか、楽しみ、楽しみ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/02 19:32
久しぶりだったけどちょっとライト?、「ふきや.竹下店」(6)で、ミックス焼き!!
久しぶりだったけどちょっとライト?、「ふきや.竹下店」(6)で、ミックス焼き!! 今回の記事は木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 01:43
お店によって微妙に違いますね!、初めての「ふきや.赤坂店」で、肉玉!!
お店によって微妙に違いますね!、初めての「ふきや.赤坂店」で、肉玉!! なんか最近の雨って、降る時は激しいですね、早く、梅雨開けないかな〜(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/21 02:49
20周年おめでとうございます!、草香江の「味美」(2)で、お好み焼きの味美デラックス!!
20周年おめでとうございます!、草香江の「味美」(2)で、お好み焼きの味美デラックス!! 随分と暖かくなって、春らしくなって来ましたね。 もう少ししたら、花見の季節かな!?(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 01:15
さすが本場の味、めちゃ美味っ!!、西新の「博多八昌」でそば肉玉!!
さすが本場の味、めちゃ美味っ!!、西新の「博多八昌」でそば肉玉!! 記事が前後しましたが、今回の記事は、先週水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/02/19 00:38
レツゴー三匹・麺ツアー(2)、若松の「おたふく」(2)で期間限定の明石焼き!!
レツゴー三匹・麺ツアー(2)、若松の「おたふく」(2)で期間限定の明石焼き!! 今週月曜日に、カズさん、TAKAさんと3人で行ってきたレツゴー三匹・麺ツアー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/01/21 22:30
暑いけど楽しかった!、春吉の「駄風流」〜「Big Up!」、そして住吉の「入船食堂」(4)へ!!
暑いけど楽しかった!、春吉の「駄風流」〜「Big Up!」、そして住吉の「入船食堂」(4)へ!! 今日の記事は、先々週金曜日の夜の事になりますが、この日は、ブロガー仲間のmomoさんがこの日で退職という事で、お疲れ会的な飲み会が開かれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/09/02 01:22
本場で食べるのは初めて、広島の「ふくちゃん」でお好み焼き!!
本場で食べるのは初めて、広島の「ふくちゃん」でお好み焼き!! 先週になっちゃいましたが、3月30日〜4月1日の3日間、お休みを頂いて、家族で旅行に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 00:29
久しぶりに行ったらいろいろ増えてる!、「ふきや.竹下店」(4)へ!!
久しぶりに行ったらいろいろ増えてる!、「ふきや.竹下店」(4)へ!! 記事が前後して、先週木曜日のお昼の事になりますが、この日はお好み焼きモード、かなり久しぶりで、「ふきや.竹下店」へと行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/02 23:59
麺がなかなか良いですね、大橋の「広島鉄板お好み焼 毛利」(2)で本命の広島焼き!
麺がなかなか良いですね、大橋の「広島鉄板お好み焼 毛利」(2)で本命の広島焼き! 今日(というか書いてるうちに日付変わっちゃった〜!)のお昼になりますが、昨年の9月に初めて訪れたお店へと向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/26 00:18
ちょっと上品?、「博多お好み焼き 一番星.大橋店」へ!
ちょっと上品?、「博多お好み焼き 一番星.大橋店」へ! 記事が前後しましたが、金曜日のお昼の事になりますが、先週、「とり天 ルドゥー.大橋店」の記事でご紹介したお好み焼きの新店、「博多お好み焼き 一番星.大橋店」へと早速行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 23:53
北九州3人旅(6)、お持ち帰り篇、「おたふく」&「アンプティスター」へ!!
北九州3人旅(6)、お持ち帰り篇、「おたふく」&「アンプティスター」へ!! 月曜日に行ってきた、カズさん、ごまほーくさんとの北九州麺ツアー、無事に全ての予定の店を回る事ができ、カズさんは5軒、私とごまほーくさんは4軒で食べる事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/19 00:53
初体験・京風お好み焼!、横手南町の「どんぐり」へ!!
初体験・京風お好み焼!、横手南町の「どんぐり」へ!! 今日(というか日付変わっちゃいましたが)のお昼は、ある目的(最後の方で書きます)があって、普段は通らない路地を歩いてました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 00:27
チーズ入りはどうだ?、「ふきや」竹下店(3)へ!!
チーズ入りはどうだ?、「ふきや」竹下店(3)へ!! 昨日の夜、いつも見ている、TAKAさんのブログ、「びんぼ〜舌の食日記」に、「ふきや」天神店の記事がアップされていて、そういえば最近、お好み焼き食べてないな〜、しかも、チーズ好きなのに、「ふきや」でチーズ入りは食べた事ないな〜、と思い、無性に食べたくなり、今日のお昼に、天神店は遠いので、「ふきや」竹下店(福岡市博多区竹下4-16-7)へと早速行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/07/16 23:43
プリンに醤油、じゃなくって「ふきや」(2)バージョン!!
プリンに醤油、じゃなくって「ふきや」(2)バージョン!! 昨日になってしまいましたが、この日は、気分は焼きめしモード、そうだ、あの店へ行って、例の事をやってみようと思いつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 19:23
広島焼で腹いっぱい、「あかおに」へ行ってきました〜!
広島焼で腹いっぱい、「あかおに」へ行ってきました〜! 今日(というより昨日になっちゃいましたが)のお昼、仕事で東区方面へ行った帰り、どこで食べようかと思い、ふと「春陽軒」を思い出し、焼き飯も美味いらしいという事で、そちら方面へ向かいました。 し、しかし、1回行ったはずなのに、場所が分からず、あちこちぐるぐる、やっと見つけた、、、、と思ったら、定休日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/03 00:21
「たこやき太郎」のお好み焼で、腹一杯〜〜!!
「たこやき太郎」のお好み焼で、腹一杯〜〜!! 今日のお昼は、「たこやき太郎」須玖店(春日市須玖北6丁目5)へと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/27 23:20
たまに無性に食べたくなるお好み焼き、「ふきや」竹下店へ行ってきました〜!
たまに無性に食べたくなるお好み焼き、「ふきや」竹下店へ行ってきました〜! 今日のお昼は、お好み焼きの「ふきや」竹下店(福岡市博多区竹下4-16-7)へと出かけて行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/15 21:16
優し〜いお好み焼き、「味美(みみ)」へ行ってきました〜!
優し〜いお好み焼き、「味美(みみ)」へ行ってきました〜! 昨日の事になりますが、赤坂のけやき通りから西新方面へ抜ける道沿いの、大濠1丁目交差点の少し手前にある、お好み焼きの人気店、「味美(みみ)」(福岡市中央区草香江1−9−12)へ行ってきました〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/04 21:19

トップへ | みんなの「お好み焼・たこ焼etc」ブログ

かめ。。。さて、何食べようか お好み焼・たこ焼etcのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる