アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うどん」のブログ記事

みんなの「うどん」ブログ

タイトル 日 時
手打の麺です!、「手打 天神.春日原駅前店」(2)で、ごぼう天うどん+いなり! 【+西鉄高架化情報】
手打の麺です!、「手打 天神.春日原駅前店」(2)で、ごぼう天うどん+いなり! 【+西鉄高架化情報】 プロ野球もいよいよ大詰め!、ホークスとカープが共にマジック1!、今日は試合は無いですけど、明日にも同時に決まってしまう可能性もあり! でも、それだと、スポーツニュースのはしごの楽しみが半減してしまうので、ズレて欲しいな、できればホークスが先で!!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 18:30
豊前裏打会の新店です!、薬院の「萬田うどん」で、冷たいぶっかけのごぼう天おろし!!
豊前裏打会の新店です!、薬院の「萬田うどん」で、冷たいぶっかけのごぼう天おろし!! 7月になっちゃいましたね、そして明日は台風が来るとかで、福岡市内の小・中学校も早々に臨時休校が決まりましたね。 でも本当に来てるのかな?、って感じですけど、しかし、このクソ暑さは台風前だから?、と思ったりもして(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 18:30
超・久しぶりでしたけど大満足!、鳥栖の「かつみ屋うどん」(7)で、栖鳥かま玉!!
超・久しぶりでしたけど大満足!、鳥栖の「かつみ屋うどん」(7)で、栖鳥かま玉!! 今回も過去ネタ〜!、先々週金曜日の午後の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 18:30
「うどんパラダイス」で「二〇加屋長介×侍.うどん」のカレーうどん、〜一風堂 天神西通りスタンド!!
「うどんパラダイス」で「二〇加屋長介×侍.うどん」のカレーうどん、〜一風堂 天神西通りスタンド!! 今回の記事は、先週木曜日の夜の事になります。 (すっかりの過去ネタですみません) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 18:30
麺の食感が凄いっ!、今日スタートの「うどんパラダイス福岡」で、「国分寺甚五郎」の肉付けうどん!!
麺の食感が凄いっ!、今日スタートの「うどんパラダイス福岡」で、「国分寺甚五郎」の肉付けうどん!! 野球のWBC、我らが侍ジャパン、今日、アメリカとの準決勝に臨みましたが、残念ながらの惜敗で決勝進出ならず、残念無念。 でも、監督・コーチ・選手等が一丸となって良く頑張ったと思います、本当にお疲れ様でした、ワクワクする楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 18:57
癒しの柔らかいうどんです!、銀天町の「彦ちゃんうどん」で、ごぼう天うどん!!
癒しの柔らかいうどんです!、銀天町の「彦ちゃんうどん」で、ごぼう天うどん!! 今回の記事は、先週火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 18:30
昆布ダシが効いてます!、南福岡駅前の「いろは食堂」(4)で、ごぼう天うどんといなり!!
昆布ダシが効いてます!、南福岡駅前の「いろは食堂」(4)で、ごぼう天うどんといなり!! 今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 18:30
満足度高めですね!、「能古うどん.イオン大野城店」で、かしわごぼうセットのぶっかけ冷やし!!
満足度高めですね!、「能古うどん.イオン大野城店」で、かしわごぼうセットのぶっかけ冷やし!! クリスマスも終わって、いよいよ最終週に突入、というか、もう来週は来年、いや〜、毎度の事ながら、あっという間の1年ですね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 18:30
東那珂のフォレオ博多へ本日移転オープン!、丸天うどん専門店「万平」(2)で、和牛丼セット!!
東那珂のフォレオ博多へ本日移転オープン!、丸天うどん専門店「万平」(2)で、和牛丼セット!! 今回の記事は、今日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 18:50
ジュージュー揚げたてのごぼう天が素晴らしい!、「一喜」(2)で、ごぼう天うどんとかしわおにぎり!!
ジュージュー揚げたてのごぼう天が素晴らしい!、「一喜」(2)で、ごぼう天うどんとかしわおにぎり!! 今週末の土日は、学生時代のサークルの仲間と15年ぶりに泊まりがけで霧島で集まる予定、めちゃめちゃ楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 18:30
お肉たっぷりなので二度楽しめて超・満腹!、「丸亀製麺.大野城店」で、牛すき釜玉+天丼用ごはん!!
お肉たっぷりなので二度楽しめて超・満腹!、「丸亀製麺.大野城店」で、牛すき釜玉+天丼用ごはん!! 今回の記事は、水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 19:30
美味っ、デカっ、柔っ!、「大地のうどん.博多駅ちかてん」(2)で、限定の丸天うどん!!
美味っ、デカっ、柔っ!、「大地のうどん.博多駅ちかてん」(2)で、限定の丸天うどん!! 今回の記事は、先週金曜日の夜の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/23 18:30
結構スパイシーで変化も楽しめボリュームもあり!、春日原駅近くの「一喜」で、カレーうどん丼!!
結構スパイシーで変化も楽しめボリュームもあり!、春日原駅近くの「一喜」で、カレーうどん丼!! 今回の記事は月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 18:30
激安週間の締め!、「小麦冶.春日岡本店」(2)で、かけうどんとかしわおにぎり!!
激安週間の締め!、「小麦冶.春日岡本店」(2)で、かけうどんとかしわおにぎり!! 今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/26 18:30
プチ・ヌ〜ブラの大満足の締め!!、那珂川町市ノ瀬の「わらの蔵 恕庵」で、恕庵スペシャル!!
プチ・ヌ〜ブラの大満足の締め!!、那珂川町市ノ瀬の「わらの蔵 恕庵」で、恕庵スペシャル!! 昨日・今日は梅雨の中休みという感じでしたけど、意外と暑くなくて過ごしやすいですね。 また明日ぐらいからお天気は下り坂のようですけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/15 18:30
とり天のカリッとサクッと感が半端ない!、大野城市山田の「うどん大文字」で、とり天丼セット!!
とり天のカリッとサクッと感が半端ない!、大野城市山田の「うどん大文字」で、とり天丼セット!! 今回の記事は先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 18:30
とにかくメニューが豊富!、「麺勝.昇町店」で、ごぼう天うどんとかしわめし!! 【+春日・閉店情報】
とにかくメニューが豊富!、「麺勝.昇町店」で、ごぼう天うどんとかしわめし!! 【+春日・閉店情報】 ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね、私の職場は暦通りだったので、今日は出勤でしたけど、昨日まで、遠出は無かったですけど、まぁ、それなりに楽しめた感じかな(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/06 18:30
サクサクッと食べられる町のうどん屋さん!、春日市昇町の「三八うどん」で、ごぼう天うどんとおにぎり!!
サクサクッと食べられる町のうどん屋さん!、春日市昇町の「三八うどん」で、ごぼう天うどんとおにぎり!! 今回の記事は、先週月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/14 18:30
一口サイズの分厚いバラ肉が良い!、「手打 天神.春日原駅前店」で、かつ丼(うどん付)!!
一口サイズの分厚いバラ肉が良い!、「手打 天神.春日原駅前店」で、かつ丼(うどん付)!! 今回の記事は先週火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 18:30
酒蔵巡りからの久留米ヌ〜ブラ(1)、めちゃ美味っ!、「久留米荘.岩田屋新館店」で、ごぼう天うどん!!
酒蔵巡りからの久留米ヌ〜ブラ(1)、めちゃ美味っ!、「久留米荘.岩田屋新館店」で、ごぼう天うどん!! 今回の記事も日曜日の事になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/17 19:01
なんと明後日をもって閉店(涙)、博多駅前の「鶴八房」(2)で、濃厚チーズすじ煮うどん!!
なんと明後日をもって閉店(涙)、博多駅前の「鶴八房」(2)で、濃厚チーズすじ煮うどん!! あれっ?、さっき降っていたのは雹ですか? しかし、今日は冷えましたね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/26 21:30
井尻のうどんの新店です!、「めん処 味弘」で、かしわうどん!!
井尻のうどんの新店です!、「めん処 味弘」で、かしわうどん!! 今日は途中からカラッと晴れましたね、どこかへ行きたい心持ちの季節にはなってきましたね。 でも、とりあえずは、食欲の秋かな(^^. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/03 18:30
ムッチリとした艶めかしい食感!、大名1丁目の「釜喜利うどん」で、釜玉うどん!!
ムッチリとした艶めかしい食感!、大名1丁目の「釜喜利うどん」で、釜玉うどん!! 8月も今日で最後ですね、って事は、子ども達は夏休みもおしまい、世の中のお母さん達はホッとする感じですかね。 でも、宿題は最後の追い込み、頑張れ、頑張れ!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 18:30
安くて美味くて超・大満足!!、大牟田の「大力茶屋」で、肉うどん!!  【+グリムス15本目!】
安くて美味くて超・大満足!!、大牟田の「大力茶屋」で、肉うどん!!  【+グリムス15本目!】 お盆休みも終わりましたね、もう8月も後半、だんだん秋へと近づいていくんですかね〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/17 22:58
ランパス第6弾もラスト!、薬院の「うどんや ごりあん」(2)で、和風クリームうどん+かき揚げ丼!!
ランパス第6弾もラスト!、薬院の「うどんや ごりあん」(2)で、和風クリームうどん+かき揚げ丼!! 毎日暑いですね、蝉しぐれも勢いを増している感じ。 しかし、九州北部、梅雨明け宣言しそびれちゃった感じですね、待ちきれず、当ブログのTOP画面は梅雨明けして、真夏バージョンにチェンジしちゃいましたよ(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/27 18:51
こちらは王道の美味さ!、「さぬきうどん 誠屋」(16)で、今度ははかた地どりの和風カレーうどん!!
こちらは王道の美味さ!、「さぬきうどん 誠屋」(16)で、今度ははかた地どりの和風カレーうどん!! 我らがホークス、遂に昨日、今季初の首位に立ちましたね! まだまだ順位に一喜一憂する時期じゃないですけど、でも、順位表の一番上に名前が出るのは、やっぱり嬉しいですね。 これからも楽しみです、頑張れ、ホークス!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 18:30
めちゃ美味っ!!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(15)で、はかた地どりの洋風カレーうどん!!
めちゃ美味っ!!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(15)で、はかた地どりの洋風カレーうどん!! ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね、特に遠出はしなかったですけど、ほぼ毎日、近場に出かけていたので結構くたびれたかも(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/07 18:30
わっぜかコシの長い麺!、博多駅前1丁目の「鶴八房」で、かごんま母のつけ麺+ごはん!!
わっぜかコシの長い麺!、博多駅前1丁目の「鶴八房」で、かごんま母のつけ麺+ごはん!! 4月も下旬に入る感じで、新学期・新入学の子ども達も落ち着いた感じですかね、来週半ばからはゴールデンウィーク突入、何も予定は無いですけど、何だかあっという間ですよね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 18:30
やっぱり最強コンビ!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(14)で、肉うどん+ごぼう天!!
やっぱり最強コンビ!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(14)で、肉うどん+ごぼう天!! 夏のオーストラリアでの、男子サッカーは負けちゃいましたけど、男子テニスの錦織選手は快進撃を続けていて、ベスト8進出!、確実に準優勝した全米オープンの時より強くなっている感じで、楽しみですね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/27 18:30
祝・3周年!!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(13)で、身体が暖まる親子うどん!!
祝・3周年!!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(13)で、身体が暖まる親子うどん!! 今回の記事は昨日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 18:30
満足度かなり高めです!、「武膳.福岡パルコ店」で、ごぼうおろしぶっかけうどん+お稲荷さん!!
満足度かなり高めです!、「武膳.福岡パルコ店」で、ごぼうおろしぶっかけうどん+お稲荷さん!! 今日は一日ぐずついた天気でしたね、でも、たまには雨も降らなきゃ、ですね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 18:50
ムニッモニュッとしつつ食べ易い細さ!、「さぬきうどん 誠屋」(12)で、細ぎりざるうどんとえび天!!
ムニッモニュッとしつつ食べ易い細さ!、「さぬきうどん 誠屋」(12)で、細ぎりざるうどんとえび天!! 水泳のパンパシフィック選手権、日本人のメダルラッシュ!、しかも新星が次々と現れている感じで、楽しみですね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 01:26
麺が長〜〜い!、赤坂の「うどん大學」で、釜玉うどん(ちくわ天付き)セット!!
麺が長〜〜い!、赤坂の「うどん大學」で、釜玉うどん(ちくわ天付き)セット!! なんか凄い台風が近づいてきつつあるようですね、できればそれて欲しいし、コース上の皆さんの被害が少ない事を祈るのみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/08 22:42
オシャレな空間で美味いうどん&飯!、「うどんや ごりあん」で、釜たまバターうどんと鶏天丼のセット!!
オシャレな空間で美味いうどん&飯!、「うどんや ごりあん」で、釜たまバターうどんと鶏天丼のセット!! ブログのTOPのデザイン、6月という事でジューンブライド的なものに変えましたが、実は私の結婚式も6月でした、というかうん十うん年前の今日!(^^; しかし、あっという間というか、家族も増えて、一緒にいる事が普通というか、当たり前というか、そんな感じになりましたね。 まぁ、初心忘るべからず、とは思いますけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 18:11
1日・2日のワンコインはやっぱり良い!、大橋西鉄名店街の「三九郎うどん」(3)で、あじさい御膳!!
1日・2日のワンコインはやっぱり良い!、大橋西鉄名店街の「三九郎うどん」(3)で、あじさい御膳!! サッカーのワールドカップも、いよいよあと一週間ちょっとで始まるんですね! 今回は地球の裏側、ブラジルでの開催ですけど、日本の初戦は朝10時からですけど、ちょうど6月15日で日曜日なので、観戦できそうですね、めちゃ楽しみです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 20:03
消費税上がったらどうなるのかな?、「しょうき.大橋店」(23)で、しらす丼と味噌煮込みうどん定食!!
消費税上がったらどうなるのかな?、「しょうき.大橋店」(23)で、しらす丼と味噌煮込みうどん定食!! いよいよ、月末も迫ってきて、そして消費税の税率アップも目の前に迫ってきましたね。 いろいろかけこみで買ったりするものもありますけど、慌てて逆に損する事もあったりするみたいで、まぁ、冷静に対処するのが肝心なのかもですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/26 21:44
急いで!、「ウエスト」(3)で期間限定の明太釜玉うどんと牛すじコロッケ!! 【+大橋 開店閉店情報】
急いで!、「ウエスト」(3)で期間限定の明太釜玉うどんと牛すじコロッケ!! 【+大橋 開店閉店情報】 2月は「逃げる」とか言いますけど、本当にそんな感じで、月末が迫ってきましたね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/27 23:59
Goodな組み合わせですね!、「スシロー」で、絶品カレーうどん+フライドポテト&お寿司いろいろ!!
Goodな組み合わせですね!、「スシロー」で、絶品カレーうどん+フライドポテト&お寿司いろいろ!! 随分と暖かくなってきましたね、原チャリで走っていても、気持ち良いぐらいでして、もうほとんど春ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 19:47
身体が暖まりました、そして紙エプロンは必須!、「資さんうどん.諸岡店」(7)で、カレー鍋うどん!!
身体が暖まりました、そして紙エプロンは必須!、「資さんうどん.諸岡店」(7)で、カレー鍋うどん!! すみません、先週後半はインフルエンザにかかってダウンしてました。 ブログのアップもストップしてしまってましたけど、今日から出勤、それと同時にブログも再開です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/17 20:49
良いお肉&絶品ごぼう天!、「さぬきうどん 誠屋」(11)で、肉・ごぼう天うどんとかしわおにぎり!!
良いお肉&絶品ごぼう天!、「さぬきうどん 誠屋」(11)で、肉・ごぼう天うどんとかしわおにぎり!! 明日から今年初めての3連休ですね、って、私は大した予定は入ってないですけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 23:58
二周年おめでとうございます!、曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(10)で、姫アマエビかき揚げうどん!!
二周年おめでとうございます!、曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(10)で、姫アマエビかき揚げうどん!! 注目された今年の流行語大賞が、昨日発表されましたが、意外にも4つ、というか予想されていた4つ全部って感じで、「じぇじぇじぇ」な結果でしたね(^^; 「じぇじぇじぇ」と言えば、「あまちゃん」はふとしたきっかけから途中から見たんですけど、その影響で、今やっている「ごちそうさん」も見ていて、結構面白いです、食べ物いっぱい出てくるし(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/04 18:11
ほのかな甘みが良い感じ!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(9)で、丸天うどんとかしわおにぎり!!
ほのかな甘みが良い感じ!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(9)で、丸天うどんとかしわおにぎり!! 怒涛の月末に近づいてきてますけど、先週末は楽しい飲み会があったりして、良いリフレッシュになりました。 その模様は、明日以降に(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 01:43
丸天以外も美味い!、七隈の丸天うどん専門店「万平」で、鶏なんこつ丸天うどんの万平セット!!
丸天以外も美味い!、七隈の丸天うどん専門店「万平」で、鶏なんこつ丸天うどんの万平セット!! 今日は暦の上では、もう「立冬」だそうで、だんだん冬が近づいてきてるんですね。 私にとっては好きな季節の秋も、もうすぐ終わりなのかな、と考えると、ちょい寂しくなってきますね。 年賀はがきももう発売開始されたし、年末へと向かっていく感じですよね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/07 23:59
こちらの丸天もまぁまぁかな、「黒田藩.井尻店」(3)で、うどん定食+丸天!!
こちらの丸天もまぁまぁかな、「黒田藩.井尻店」(3)で、うどん定食+丸天!! 10月の三連休も終わりましたね。 風邪引きの私は土曜日は一日ゆっくり休みましたが、日・月は予定をこなしたので、まだ完全復活とはいかない状況ですけど、だいぶマシにはなって来たかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/15 18:39
素晴らしい弾力、そして小豆感、!、「資さんうどん.諸岡店」(6)」で、丸天うどんとぼた餅!!
素晴らしい弾力、そして小豆感、!、「資さんうどん.諸岡店」(6)」で、丸天うどんとぼた餅!! 台風は直撃を免れて、周囲では大した被害も出なかったようで、何よりでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/09 20:31
今月いっぱいの限定です!、「ウエスト.うどん大橋店」(2)で、「イタリアの風」とかしわおにぎり!!
今月いっぱいの限定です!、「ウエスト.うどん大橋店」(2)で、「イタリアの風」とかしわおにぎり!! 涼しくなったと思ったら、またしばらく暑かったりして、お蔭で連休でまた焼けちゃいましたよ〜、大概で涼しくなってくれ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/25 21:22
昨日からプレオープン!、「大地のうどん.博多駅ちかてん」で、ごぼう天うどんとミニカツ丼!!
昨日からプレオープン!、「大地のうどん.博多駅ちかてん」で、ごぼう天うどんとミニカツ丼!! アベノミクスで景気が上向きなのかどうか、下々には実感がない所ですけど、そんな中、閉店するお店もあれば、新しいお店もオープンしたりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/09/18 20:56
実は初めて!、「丸亀製麺.西月隈店」で、明太釜玉(大)+かしわ天+ちくわ天+わさびいなり!!
実は初めて!、「丸亀製麺.西月隈店」で、明太釜玉(大)+かしわ天+ちくわ天+わさびいなり!! 世の中は2週連続の3連休に入りましたけど、今日は仕事でした。 明日・明後日は、子ども絡みの用事で終わっちゃう感じです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/14 18:36
暑い夏にピッタリ!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(8)で、冷やしかけうどんの大盛りとエビ天!!
暑い夏にピッタリ!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(8)で、冷やしかけうどんの大盛りとエビ天!! いい加減に涼しくなっても良さそうですけど、今日はまたクソ暑かったですね! 福岡市では、なんと最高気温は37度台、神酒ティエリアでは、なんと38.7度、体温だったらうなされるレベルですよね、やっぱり異常気象なのかな〜、困ったもんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 22:17
麺が長くてムニュッ、丼もめちゃ美味っ!、「麺や ほり野」(3)で、ざるうどんとミニかつ丼のセット!!
麺が長くてムニュッ、丼もめちゃ美味っ!、「麺や ほり野」(3)で、ざるうどんとミニかつ丼のセット!! 連日の35度オーバーですね、何となく身体も慣れてきたような、でも、やっぱり暑いな〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 18:17
揚げ物やいろいろなおかずが取り放題!、フォレオ博多の「まん福うどん」で、とろ玉ぶっかけ!!
とうとう8月になっちゃいましたね、なんか、あっという間にお盆が来て、あっという間に月末が来そう(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 18:35
やや甘めのツユが絶妙です!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(7)で、親子丼セット!!
昨日果たしたスマホデビューですけど、まだまだわかんない事はいっぱいあるけど、でも、あのサクサク感は爽快ですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/28 20:38
初夏のヌ〜ブラ・佐賀西部麺ツアー(6)、冷や麦Verです!、鳥栖の「かつみ屋」(6)で海のかおり!!
先週火曜日に行ってきました、初夏のヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)・佐賀西部麺ツアーの記事も、今回が最後となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/18 23:50
初夏のヌ〜ブラ・佐賀西部麺ツアー(1)、一軒目から当たりでした!、佐賀市の「古奈門」で釜玉!!
今日からの記事は、毎度の事ながらの行き当たりばったりの楽しい麺ツアー、ヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)シリーズをお送りします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/06/12 00:20
ツユダクで熱々でした!、「資さんうどん.諸岡店」(5)で、ミニかけうどん付のカツとじ丼!!
ガラケーからスマホへの乗り換え、ぐぐぐっと傾きつつあります、まずは我が家の財務大臣に話しをしなくちゃ、ですけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 23:11
温まって美味しかった!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(6)で、ちくわ天うどんとかしわおにぎり!!
今日は朝から雪が降って、寒かったですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/09 02:29
最近増えてますね、3玉まで同じお値段!、博多区神屋町の「大丸うどん」で、こぼ天うどんの3玉!!
ぼちぼちブログのアップも通常モードに戻れるかな、という感じですけど、今回の記事は、先週月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/20 17:37
うっ、苦しい、腹いっぱい!、「鳴門うどん.那珂川店」で、肉カレーうどん(小ライス付)のトリプル!!
う〜ん、メンテナンス作業が終わったはずなのに、ウェブリブログの調子が悪くて、本当に困ったもんです。 コメントも反映されていないという話も聞いたりして、本当にご迷惑までおかけしていて、申し訳ない感じで、何とかして欲しいものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/31 21:31
ビール祭りのその後に、夜のヌ〜ブラ・後篇!、「ラーメン海鳴.中洲店」〜祇園町の「さぬきびと」へ!!
前回に引き続いての記事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/27 02:31
秋のヌ〜ブラ5人組+1、筑後麺ツアー(5)、締めはこちら、鳥栖の「かつみ屋」(5)で、肉うどん!
いよいよ今回が最終回となりますが、先週水曜日に、ヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)5人組+1(カズさん、TAKAさん、carlosさん、MARINUSさん、あつしさん、私)で行ったきた秋の筑後麺ツーの続き、いよいよ最後です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/21 17:27
本格的なコーヒーも飲み放題で満足度高めです!、「さぬきうどん 誠屋」(5)で、日替わり定食!!
なんか毎日暑いですね、まだ5月のはずなんですけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 02:07
オープンしました!、「資さんうどん.諸岡店」で、ゴボ天うどんと巻寿司!!
ちょっと記事が前後しますけど、タイムリーネタ優先で、水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 10:41
やっと空腹時に行けた!、鳥栖の「かつみ屋うどん」(4)で、栖鳥かま玉セット!! 【+久留米の桜!!】
このところ、随分と暖かくなって、福岡市内は桜が一気にほぼ満開になった感じですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 23:28
麺大盛がオススメかも!、「さぬきうどん 誠屋」(4)で、野菜天冷ぶっかけうどんとかしわおにぎり!!
すみません、またまた久しぶりのアップとなってしまいました、たぶん、今回以降は、普通のペースに戻るとは思いますので、期待してお待ち下さい(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 00:16
インパクト大の凄い食感です!、「さぬきうどん 誠屋」(3)で、しょうゆうどん(冷)+いなり!!
今日の記事も、日付変わったので、昨日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/02 02:31
名物店員のお姉さんが素晴らしい!、「ウエスト.うどん大橋店」で、肉+ごぼう天うどんとかしわおにぎり!
今回の記事は、昨日、というか、日付変わったので一昨日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 01:29
ぼんびー週間スタート!、まずは、「どんぶりこ」で399円のカレーうどん!!
今回の記事は、日付変わったので、一昨日、月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 00:37
やっぱりバランスは大切?、曰佐の「さぬきうどん 誠屋」(2)で、釜玉うどんの大盛+かしわおにぎり!!
今日の記事は、昨日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/10 18:03
温まって、カツたくさんで腹いっぱい!、春日市昇町の「喜良久」(2)で、みそ煮込みうどんのカツ入り!!
今回の記事は、やっぱり日付変わったので、一昨日の水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/27 02:29
良い店見つけた!、南区曰佐の「さぬきうどん 誠屋」で、ごぼう天うどん+かしわおにぎり!!
今回の記事も、今日というか、日付変わったので、昨日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 01:58
ごぼう天を満喫!、城南区鳥飼の「うどん 和助」(2)で、ごぼううどん+五目おにぎり!!
さて、今回の記事は、今日のお昼(正確には日付変わったので昨日のお昼)の事、そう、過去ネタじゃないんです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 01:57
ノープラン麺ツアー・レツゴー三匹+1(1)、めちゃ気に入りました!、「いわさき」でよもぎ肉うどん!!
今日からの記事は、先週金曜日、お休みを頂いて行ってきた、いつものメンバーによる麺ツアーのご紹介となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 10

2011/10/31 22:58
ごぼう天がちょい変わってる、自動車試験場近くの「黒田屋 一文字」で、ごぼう天うどん+かしわ飯!!
今日の記事は、一昨日、木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 20:14
初の原チャリ一人麺ツアー!(1)、遂に行けました!、小倉南区八重洲町の「たけや」でどぎどぎうどん!!
今日と言うか、日付が変わったので、昨日になっちゃいましたけど、以前からやろうと思いつつも実行できていなかったことを、実行に移しました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 01:13
野菜天たっぷりが嬉しい!、「黒田藩.井尻店」(2)で野菜天ぶっかけうどん!! +グリムス6本目成長!
今日から、また通常モードのアップに戻ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 23:57
レツゴー三匹+αの八女方面・麺ツアー!(5)、締めはこちら!、鳥栖の「かつみ屋」(3)で冷やし麦!!
先週水曜日に行ってきた、レツゴー三匹(カズさん・TAKAさん・私)+石ちゃん+途中からあつしさんによる八女方面・麺ツアーも、今回が最後の記事となります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/11 01:38
レツゴー三匹+αの八女方面・麺ツアー!(4)、メニューいろいろ、「手打ちうどん しげ」で、うどん!!
先週水曜日に行ってきた、レツゴー三匹(カズさん・TAKAさん・私)+石ちゃんによる八女方面・麺ツアーも、今回が4回目、要は4杯目となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 00:13
麺に歯応えあり!、諸岡のHAKATA Mistの「うどん そば処 しろ兵衛」で日替りセット!!
今日のお昼は、雨の中、博多区諸岡の「HAKATA Mist」へとやってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 00:42
平日お昼の営業は明後日まで!、野芥の「唄う!手打ちうどん 稲穂」で、軽穂うどんとごぼ天!!
今日のお昼の事になりますが、西方面へ仕事だったのですが、かなり遠回りして、明後日までで今の形のお店が終わってしまう、というお店に、なんとか初めて行く事ができました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/08 21:35
うどん屋さんで本格ステーキ、「ぶっかけうどん 小太郎」(2)で、うどんと鉄板焼きステーキのセット!!
今日の記事は、昨日のお昼の事になります!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/02 22:00
福岡でにゃごや名物、これが絶品!、春日市昇町の「喜良久」で、みそ煮込みうどん!!
先週の平日の2日間、毎年恒例のお休みを貰って、家族で出かけていたりして、間隔が開いちゃいましたね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/04/05 23:57
福岡では「3玉まで同じ値段」の先駆けの店かな、竹下の「春月庵」で、ごぼ天うどん!!
期間限定もの優先で、ちょっと記事が前後してしまいましたが、今日の記事は、先々週の水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 02:52
この日はうどんモード、那珂川町の「麺や ほりの」(2)で、カレーうどんセット!!
先週月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 03:11
うどんがメインなんだ〜、井尻の「田舎屋」で、ワンコインのランチ!! 【+井尻・閉店情報!】
今日の記事は、先週水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/30 03:08
温かいうどんはどうだ?、大橋の「力麿庵」(3)で、大判ごぼう天うどん!!
今日の記事は先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 01:41
まったり3人麺ツアー(4)、締めはうどん、一人一杯づつ行けたかも!、三ヶ森の「満月」へ!!
今回で最後となりますが、先週の木曜日に、石ちゃん、carlosさんと共に行ってきた北九州方面の麺ツアーの続きとなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 00:30
こちらも大橋のうどんの新店、「ぶっかけうどん小太郎」で、ランチの週替わりぶっかけうどん!!
今日の記事は、今週というか、もう日曜日になったので先週になりますね、先週の火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/10/10 02:10
今度はうどん!、大橋の「力麿庵」(2)で、筑前おろしうどん!!
先週水曜日のお昼の事になりますが、その前の週に行ったお店の割引券が木曜日までだったので、何とかそれを使おうと、ほぼ1週間ぶりに、そちらのお店へと行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/04 23:59
唐津・佐賀麺ツアー(4)、腹いっぱいだけど旨くて食べちゃった!、締めは「かつみ屋うどん」(2)へ!!
先週火曜日に行ってきた、唐津・佐賀麺ツアーの最後の記事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/07 11:39
やっと行けた!!、鳥栖の「かつみ屋うどん」で、カレーうどん等いろいろ!!
先週水曜日の夜の事、momoさんからお誘いを受け、パトリ夫号に乗って3人で、以前からずっと行きたかったあのお店へやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 00:43
毎月1日2日がお得!、大橋西鉄名店街の「三九郎うどん」でワンコインランチ!!
昨日のお昼の事になりますが、この日は、大橋あたりをウロウロ、あっ、そうだ、今日はお得な日だった!、と思い出し、大橋西鉄名店街へと行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/02 23:25
安いが一番!、「小麦冶.春日岡本店」でごぼう天うどん!!
今日の記事は、先週金曜日、そう、第2回『かめさてオフ』が行われた日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 18:03
結構イケますね、「黒田藩.井尻店」で、ごぼう天うどんとかしわおにぎり!
今日というか、日付変わったので昨日のお昼になりますが、久しぶりに、うどんを食べに行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 02:16
やかんが主役!?、博多あかちょこべで、釜あげ『つけ』ずぼら!!
今日のお昼は、だいぶ前に、「博多経済新聞」の記事の画像に目を奪われた、あのお店へと行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 22:23
もうそんな季節なんですね〜、「こまどりうどん.井尻店」でカキフライ定食!
記事が前後しますが、金曜日のお昼、かなり久しぶりで、「こまどりうどん.井尻店」へと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 02:01
博多流どぎどぎうどん!?、竹下の新店、「中々うどん」へ!!  【H22年5月閉店】
昨日の事になりますが、竹下に少し前にできた新店へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/28 20:56
久々に新店レポ、「曲渕うどん」へ行ってきました!
先週の金曜日になりますが、仕事で佐賀方面に行った帰りに、みおせるさんのブログや、イナッキーさんのブログで、開店前からチラッと記事になっていた、あの店へと寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 19:40
うどんに丼、美味いです、頑張れ「麺や ほり野」!!
今日は、特に昼に何を食べるか決めず、那珂川から大橋方面へと向けて戻る途中、どこにしようかと考えつつ、最初に入ったのは、「鳴門うどん.那珂川店」でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 23:29
やさしい博多のうどん、「みやけうどん」へ行ってきました!
最近、忙しくて、ちょっとお疲れ気味、こんな時は、柔らか〜いうどんでも食べてみたいな〜、と思い、外出したついでに、「みやけうどん」(福岡市博多区上呉服町10-24)へと行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/27 01:28
おかず食べ放題の店、「寅ちゃんうどん」へ行ってきました〜!
今日は、午前中は、大野城方面で仕事だったので、その帰りがちょうど昼時、一瞬、久しぶりに「馬鹿盛ぽんぽこ」へ行こうかとも思いましたが、昨日に引き続き、大盛りシリーズになっちゃうので、そこは踏み止まり、福氏さんのブログやカズさんのブログで紹介されていた、「寅ちゃんうどん」(福岡市博多区金の隈1−33−23)へ行く事にしました。 (って、やっぱり大盛りシリーズか!?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/28 23:44
謹賀新年!、一発目は意外にもうどん、「和助」へ!、そしてマイ箸デビュー!
かなり遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 昨年は10月24日に、こちらのブログを開設し、皆さんにはいろいろとお世話になりながら、なんとか続けてくる事ができました、ありがとうございました どうか、本年も、引き続き、どうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/08 01:07
私にとってのうどんの原点、大名の「博多さぬきうどん」へ行ってきました〜!
寒くなると、お鍋と共に、温かい麺類が食べたくなりますよね。 という事で、一昨日、西通り近くの「博多さぬきうどん」(福岡市中央区大名1-12-3)へ、数年ぶりに行ってきました〜! 子供時代は、私は、うどんはそんなに好きじゃなかったのですが、社会人になってから、たまたま、こちらのお店で「ごぼう天うどん」を食べてから、うどんのコシ、スメの美味さ、カリッと美味いごぼう天に出会い、うどんって美味しいじゃん、と思えるようになった原点のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/24 19:00

トップへ | みんなの「うどん」ブログ

かめ。。。さて、何食べようか うどんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる