アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「洋食」のブログ記事

みんなの「洋食」ブログ

タイトル 日 時
素晴らしいボリュームです!、春日市伯玄町の「喫茶 デミ」(2)で、オムライス!!
素晴らしいボリュームです!、春日市伯玄町の「喫茶 デミ」(2)で、オムライス!! 今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 18:30
昭和を満喫!、大名の「一膳めし 青木堂」で、オムライス!!
昭和を満喫!、大名の「一膳めし 青木堂」で、オムライス!! 今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/03 18:30
お手軽にステーキ!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(11)で、高級赤身ステーキ定食!!
お手軽にステーキ!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(11)で、高級赤身ステーキ定食!! 9月になりましたね!、秋です!、好きな季節です!、でも食欲もほどほどにしなくちゃかな(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 18:30
ふわっと柔らかハンバーグが美味い!、竹丘町の「ほほえみバル」で、曜日替りの和風ハンバーグのランチ!!
ふわっと柔らかハンバーグが美味い!、竹丘町の「ほほえみバル」で、曜日替りの和風ハンバーグのランチ!! 8月になりましたね!、そして昨日は大濠花火でしたけど、私はテレビで見るだけでした、高校生の息子は友達とわざわざ行ったみたいですけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 18:30
イタリアンなお店です!、春日原の「アッファビーレ」で、プライムビーフのハヤシライス!!
イタリアンなお店です!、春日原の「アッファビーレ」で、プライムビーフのハヤシライス!! 今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 18:30
サラダバー付きでお得です!、板付の「レストラン さとう」(6)で、カレーライス!!
サラダバー付きでお得です!、板付の「レストラン さとう」(6)で、カレーライス!! 今回の記事は、水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 18:30
ランチメニュー全制覇!、春日市小倉の「らいら亭」(5)で、楽しみ二倍のWステーキのランチ!!
ランチメニュー全制覇!、春日市小倉の「らいら亭」(5)で、楽しみ二倍のWステーキのランチ!! あっという間に6月30日!、早くも1年の半分が終わっちゃったんですね、今年も残すところあと半年!、まぁ、年も取りますよね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 18:30
いろいろ付いてコスパ高いです!、南福岡駅の「一等珈琲」(2)で、明太子のピラフ!!
いろいろ付いてコスパ高いです!、南福岡駅の「一等珈琲」(2)で、明太子のピラフ!! 今回の記事は、木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 18:30
お肉が柔らかいっ!、春日市小倉の「らいら亭」(4)で、らいらステーキ(やわらか赤身肉)のランチ!!
お肉が柔らかいっ!、春日市小倉の「らいら亭」(4)で、らいらステーキ(やわらか赤身肉)のランチ!! 今回の記事は、先週月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/25 18:30
たっぷりの200g!、春日市小倉の「らいら亭」(3)で、奮発してサーロインステーキのランチ!!
たっぷりの200g!、春日市小倉の「らいら亭」(3)で、奮発してサーロインステーキのランチ!! 今回の記事は、先週火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 18:30
とろっとろの玉子が良い感じ!、五条駅近くの「ドリアン」で、オムライス定食!!
とろっとろの玉子が良い感じ!、五条駅近くの「ドリアン」で、オムライス定食!! 冷えますね〜、まだ雪は降るんですかね〜?、とりあえず明日は降らないで欲しいんですけどね〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 18:30
既に人気店!?、春日市小倉の「らいら亭」(2)で、サイコロステーキのランチ!!
既に人気店!?、春日市小倉の「らいら亭」(2)で、サイコロステーキのランチ!! 今回の記事は、先週水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 18:30
なかなか良さげな新店です!、春日市小倉の「らいら亭」で、ハンバーグステーキのランチ!!
なかなか良さげな新店です!、春日市小倉の「らいら亭」で、ハンバーグステーキのランチ!! 今回の記事は、今日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 19:00
ポケモンGOの後に(^^;、イオンモール香椎浜の「Nikuya」て、オリエンタルソースハンバーグ!!
ポケモンGOの後に(^^;、イオンモール香椎浜の「Nikuya」て、オリエンタルソースハンバーグ!! とうとう今年も最後の月の12月に入りましたね!、いろいろ準備しなくては(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 18:33
好きなメニューですね!、南福岡駅近くの「レストラン 萃」(4)で、日替りのオムライスと海老フライ!!
好きなメニューですね!、南福岡駅近くの「レストラン 萃」(4)で、日替りのオムライスと海老フライ!! 今回の記事は、先週月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 18:30
王道のハンバーグという感じ!、春日市上白水の「みや田」で、ハンバーグランチ!!
王道のハンバーグという感じ!、春日市上白水の「みや田」で、ハンバーグランチ!! 今日は、私にとっては今季初の交流戦観戦にヤフオクドームへ行ってきます。 相手のDeNAは、好調・ロッテを3タテして波に乗っていそうですけど、ホークスが返り討ちにしてくれると期待しています、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 18:30
西鉄沿線沿いの気になるお店!、大野城市雑餉隈町の「珍南亭」で、オムライス!!
西鉄沿線沿いの気になるお店!、大野城市雑餉隈町の「珍南亭」で、オムライス!! 我らがホークス、絶好調ですね! 5月に入って負けなしの7連勝中!、今日も初回からホームラン2本で4点先制!! どこまで勝ち続けるんでしょうかね、楽しみです!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/11 18:30
これぞ喫茶店という感じの店内!、博多区元町の「NEWカリオカ」で、オムライス!!
これぞ喫茶店という感じの店内!、博多区元町の「NEWカリオカ」で、オムライス!! プロ野球、開幕しましたが、我らがホークス、なかなか調子が出ないですね。 今日は、今季初観戦に行ってきます、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 18:30
ホテルでリッチでヘルシーなランチ!、「YAKO-HI」で、ベジビュッフェ付の煮込みランチ!!
ホテルでリッチでヘルシーなランチ!、「YAKO-HI」で、ベジビュッフェ付の煮込みランチ!! 今回の記事は、昨日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 20:56
玉子が厚みがあってふわふわ!、大橋の「レストラン ちと(CHITO)」(2)で、オムライス!!
玉子が厚みがあってふわふわ!、大橋の「レストラン ちと(CHITO)」(2)で、オムライス!! 今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/08 18:30
ジュージュー熱々です!、「ハワイアン ダイニング&カフェ Hula」で、Hulaバーグ鉄板!!
ジュージュー熱々です!、「ハワイアン ダイニング&カフェ Hula」で、Hulaバーグ鉄板!! 今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/24 18:30
久々のランパス、メニューも選べて大満足!、「イタリアンバル バル道.博多店」でハンバーグのランチ!!
久々のランパス、メニューも選べて大満足!、「イタリアンバル バル道.博多店」でハンバーグのランチ!! 2月も第二週に入りましたね、プロ野球も1日にキャンプインして一週間、今年もホークス!、和田も復帰したし、いろいろと楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/08 18:30
めちゃ昭和の空間です!、春日市伯玄町の「喫茶 デミ」で、トルコライス!?
めちゃ昭和の空間です!、春日市伯玄町の「喫茶 デミ」で、トルコライス!? 昨日は福岡国際マラソンがありましたね、末っ子が見てみたいというので、かなり久しぶりで、沿道まで行って見てきました。 選手自身が通り過ぎるのはあっという間の速さ、でも、結構選手の数も多いんですね、それなりの時間、楽しめた感じでした(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 18:30
やっぱりラザニエ大好き!、警固の「BAR ROSAROSA」(2)で、タパスセット!!
やっぱりラザニエ大好き!、警固の「BAR ROSAROSA」(2)で、タパスセット!! 我らがホークス、クライマックスシリーズ、2連勝で早くも王手!! シーズン中の強さが戻ってきましたね、日本シリーズも楽しみです!!、頑張れホークス!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 18:30
素晴らしいコクでめちゃ美味っ!、高砂の「Far East Cafe」で、ハヤシライス+ドリンク!!
素晴らしいコクでめちゃ美味っ!、高砂の「Far East Cafe」で、ハヤシライス+ドリンク!! 昨日は野球のU-18ワールドカップのアメリカとの決勝、テレビでも中継されましたが、残念ながらアメリカに惜敗、初優勝はなりませんでしたが最後まで盛り上がりましたね、良く頑張りました! 3年生の選手たちは、それぞれプロや大学等での来年からの活躍が楽しみですね。 そして、プロ野球、我らがホークスはマジックを順調に減らして現在12!、実は来週、観戦に行く予定があるのですが、その前に決まっちゃうのかな!?、それはそれで仕方ないけど、楽しみです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/07 18:30
想像とはちょっと違ったかな、大名1丁目の「SANCHO PANZA」で、スプレマ・デ・ポージョ!!
想像とはちょっと違ったかな、大名1丁目の「SANCHO PANZA」で、スプレマ・デ・ポージョ!! ずっとお天気だったんですけど、今度は雨が良く降りますね、またまた台風が、しかも今度はダブルで来ていたりして、爽やかな秋が待ち遠しい感じです(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/21 18:59
カリッと&モッチリが絶妙!、大名の「THANKS GIVING DAY」で、チーズマヨピッツァ!!
カリッと&モッチリが絶妙!、大名の「THANKS GIVING DAY」で、チーズマヨピッツァ!! お盆休みですね〜、我が家は今回は遠出は無し、まぁ、ゆっくりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/14 18:30
もう腹パンパンです!、春吉の「HANAMARU厨房」で、トルコライス!!
もう腹パンパンです!、春吉の「HANAMARU厨房」で、トルコライス!! 我らがホークス、強いですね、60勝一番乗りで、早くも今日にもマジック点灯か、という感じ。 打線の中でキャッチャーを除けば唯一の穴的存在だった今宮まで打ち出すと、そりゃあ強いですよね、どこからでも点を取れる感じ。 貯金もなんと31!、しかし、去年の終盤のような事もあるので、貯金はできる時にいくつでもして欲しい感じではありますよね。 明日、ドームへ観戦に行ってきます、楽しみです!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/05 18:30
初スムージーでした!、「ラマイプラウリゾート」で、プレートランチ!!  【+天神 開店・閉店情報!】
初スムージーでした!、「ラマイプラウリゾート」で、プレートランチ!!  【+天神 開店・閉店情報!】 いよいよ7月になっちゃいましたね、という事で、今年も既に半分が過ぎてしまったという事で、本当にあっという間ですよね、そうやって、歳をとっていくんでしょうね(^^: ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/01 18:30
味わい爽やかだけど結構コッテリ、「BAR ROSAROSA」で、タパス(豚肉のオレンジ煮)セット!!
味わい爽やかだけど結構コッテリ、「BAR ROSAROSA」で、タパス(豚肉のオレンジ煮)セット!! プロ野球もいよいよ今日が交流戦明けの初戦、いきなり首位・日本ハムとの天王山三連戦、交流戦の結果で言えばば1位対2位の対決、という事で早速今日、ヤフオクドームへ行ってきます、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/19 18:30
ランパス第5弾も食べ納め!、「ラーヴァ・ドゥ・ピッツァレラ 浄水通り店」で、マルゲリータのセット!!
ランパス第5弾も食べ納め!、「ラーヴァ・ドゥ・ピッツァレラ 浄水通り店」で、マルゲリータのセット!! ここのところ、暑い日が続きますね、しかし、天気が良くても青空じゃなかったりして、隣国からの大気汚染には困ったもんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/27 18:30
手ごねの柔らかハンバーグ!、大名の「パルスタイル アラカルト」で、手ごねハンバーグランチセット!!
手ごねの柔らかハンバーグ!、大名の「パルスタイル アラカルト」で、手ごねハンバーグランチセット!! 4月になっていろいろ周囲の環境も変わりまして、お弁当が増えそうな感じなので、これまでの平日はほぼ毎日アップというペースから、隔日ぐらいの感じになって来るかも知れないです、毎日楽しみに見て頂いている皆さんには申し訳ないですけど、ご容赦の程を(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 20:59
ふわとろ感が絶妙!、「Milk Tea 大名店」で、ふわとろオムライス+サラダ・スープセット!!
ふわとろ感が絶妙!、「Milk Tea 大名店」で、ふわとろオムライス+サラダ・スープセット!! とうとう4月になりましたね、今日は4月1日、エイプリル・フールですけど、当ブログでは何もネタは仕込んでませんので、あしからず(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/01 18:30
最高!、「Vida Roja Square」で、牛サガリのプランチャ 旬の彩り野菜のロースト添え!!
最高!、「Vida Roja Square」で、牛サガリのプランチャ 旬の彩り野菜のロースト添え!! ここ数日の陽気で、桜が一気に咲いてきましたね。 今日は仕事で久留米まで車で行きましたが、道中の桜が各所で綺麗でした、いよいよ春爛漫という感じですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 18:30
3種類の手作りスープが楽しめる!、「ふらんす亭.博多ミスト店」で、日替わりランチ!!
3種類の手作りスープが楽しめる!、「ふらんす亭.博多ミスト店」で、日替わりランチ!! 季節の変わり目で寒暖差もある事から、結構風邪気味の方もチラホラ、かくいう私も昨夜はちょっとだるくて、でも早めに寝て回復しました。 皆さん、体調管理にはご注意を(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 23:20
超オススメ!、リピ確定!!、今泉の「エイジングポーク&ベジタブル 熟成屋」で、熟成豚のハンバーグ!!
超オススメ!、リピ確定!!、今泉の「エイジングポーク&ベジタブル 熟成屋」で、熟成豚のハンバーグ!! 台風等の影響もあって、最近は雨ばかりですね、しかし、今日みたいに昼過ぎ近くまで降って、その後に晴れると、めちゃめちゃ蒸し暑くなりますね、たまらんぐらいに(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/06 20:55
満足度高めのランチでした!、井尻の「鉄板 弌ノ方」で、照焼きハンバーグ定食!!
満足度高めのランチでした!、井尻の「鉄板 弌ノ方」で、照焼きハンバーグ定食!! 今日はめちゃめちゃ暑かったですね、原チャリで仕事でちょっと遠方まで出かけましたけど、腕はジリジリ焼けるわ、最後には体力消耗してくたびれ果てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 18:38
意外とボリュームがあってGood!、大橋西鉄名店街の「銀の食卓」で、パスタのランチ!!
意外とボリュームがあってGood!、大橋西鉄名店街の「銀の食卓」で、パスタのランチ!! サッカーのワールドカップも準決勝、今朝は5時に起きてブラジルVSドイツ戦を最初から見るつもりが、目が覚めてみると6時、慌ててテレビを付けてみると、信じられないスコア、何が起こったんだ?、という感じでした。 まぁ、長丁場、いろいろあるのがワールドカップという事なんでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 21:48
ドリンクバーも付いて満足度高め!、大名の「R style」で、週替わり定食!! 【+井尻・閉店情報】
ドリンクバーも付いて満足度高め!、大名の「R style」で、週替わり定食!! 【+井尻・閉店情報】 すみません、先週水曜日の夜から扁桃腺炎で高熱が出て、週の後半、仕事も休み、何もできない状態で、ブログもストップしていました。 でも、土日も挟んだので完全復活!、また頑張ります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/07 22:02
ふわとろ玉子が良いですね!、薬院の「Branch.OTTO」で、特製濃厚デミグラスのハヤシライス!!
ふわとろ玉子が良いですね!、薬院の「Branch.OTTO」で、特製濃厚デミグラスのハヤシライス!! 7月になりましたね! 梅雨入りしてからあんまり雨も降らない感じで、このまま真夏になっちゃうのかな!?(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/01 21:09
めちゃ明るくてキレイな店内でした、渡辺通の「rejoyce」で糸島豚のハヤシライスのセット!!
めちゃ明るくてキレイな店内でした、渡辺通の「rejoyce」で糸島豚のハヤシライスのセット!! プロ野球もホークスは同率首位に立ち、今日も勝って4連勝!! オープン戦の頃の調子が戻ってきましたね、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/15 22:53
微妙に変化はありつつの変わらずワンコイン!!、「サイゼリヤ」(6)で、タラコとエビのドリア!!
微妙に変化はありつつの変わらずワンコイン!!、「サイゼリヤ」(6)で、タラコとエビのドリア!! 4月もあっという間に第一週が終わりつつありますね、来週は、我が家では入学式が3つあります、いろいろ大変です(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/04 20:16
サラダバー付けた方が良かったかな(^^;、「レストラン さとう」(5)で、ウィークランチ!!
サラダバー付けた方が良かったかな(^^;、「レストラン さとう」(5)で、ウィークランチ!! 今日は暖かいというか暑いぐらいでしたね、桜も一気に咲いてこの週末は絶好の花見日和になりそうですね、ただ、天気が悪そうですけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 21:45
いろいろなおかずがサクッと食べられます!、西新の「定食レストラン 衣笠」で、衣笠定食!!
いろいろなおかずがサクッと食べられます!、西新の「定食レストラン 衣笠」で、衣笠定食!! なかなか忙しくて、アップできない日もちょいちょい出てきそうですけど、ご了承の程を(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/07 23:42
ご飯お替り自由の定食がオススメかも!、博多駅南の「日の出食堂」で、オムハヤシ!!
ご飯お替り自由の定食がオススメかも!、博多駅南の「日の出食堂」で、オムハヤシ!! オリンピックって4年に1回しかないので、やはり普通とは違うんでしょうね、高梨選手、まさかの4位でしたけど、まだまだ若いので、次回、頑張って欲しいですね! そして、若いと言えば、スノボの平野選手と平岡選手が銀&銅メダル、素晴らしいですね!! オリンピック、これからも楽しみです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 21:32
古き良き癒される昭和の空間ですね、南区曰佐の「があべら」で、ハンバーグ定食!!
古き良き癒される昭和の空間ですね、南区曰佐の「があべら」で、ハンバーグ定食!! お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたけど、賞品のラインナップ見てビックリ! えっ?、1等は現金1万円?、2等はふるさと小包で、3等は切手シート、って随分とあっさりになっちゃいましたね。 確か、昨年までは1等は結構豪華な賞品、2等もそれなり、3等がふるさと小包で、4等が切手シートという感じでしたよね、現金というのは嬉しいですけど、なんか夢が無くなりましたね、確率は上がったんでしょうけどね。 だいぶ昔の一時期、1等は折りたたみ自転車という時代があって、その時に父が見事に1等を当てて、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 22:26
肉の密度が半端無くて美味いです!、博多駅南の「Roue Boeuf」で黒毛和牛のハンバーグ!!
肉の密度が半端無くて美味いです!、博多駅南の「Roue Boeuf」で黒毛和牛のハンバーグ!! いよいよ年末、当ブログのアップも、おそらく明日が年内最終日になると思われます。 という事で、今回は本年のラストから二番目の記事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/27 23:59
身体も暖まって大満足!、「新天町倶楽部」(3)で、石鍋ビーフシチュー!!
身体も暖まって大満足!、「新天町倶楽部」(3)で、石鍋ビーフシチュー!! 世の中は三連休の最終日でしたけど、今日は出勤日でした、明日に備えての用事もありましたけどね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 19:32
つまんでご卵の料理がいろいろ!、麦野の「卵のアート」で、釜あげパスタ つけ麺カルボナーラ仕立て!!
つまんでご卵の料理がいろいろ!、麦野の「卵のアート」で、釜あげパスタ つけ麺カルボナーラ仕立て!! プロ野球ももう終わりと思ってましたけど、まだアジアシリーズが残ってましたね! 今回の参加は全6チームなんですけど、我らが日本の楽天の他は、韓国のリーグチャンピオン、開催地台湾から2チーム、オーストラリアのチャンピオン、そして、今回は中国が諸事情で参加できなかったみたいで、その代わりに参加するのがヨーロッパチャンピオンのイタリアのチーム! えっ?、アジアじゃないじゃん!、って感じですけど、まぁ、サッカーの南米選手権で日本とか、南米以外から招待されるのと似たようなものかな、と考えたら良いのかも(... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/14 22:52
柔らかお肉のハンバーグ!、大橋の「レストラン ちと(CHITO)」で、ハンバーグランチ!!
柔らかお肉のハンバーグ!、大橋の「レストラン ちと(CHITO)」で、ハンバーグランチ!! 昨日よりは体調はマシかな、という気もしますけど、やっぱりまだキツいですね。 明日はゆっくりと休養に充てます(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/11 18:42
秋のヌ〜ブラ・佐世保麺ツアー(1)、最初から肉?、「時代屋」で佐世保名物の絶品レモンステーキ!!
今日は暑かったですね〜、しかし良い天気! そんな絶好のヌ〜ブラ(ヌードルぶらり旅)日和の本日、いつもの楽しいメンバーで、佐世保方面へとヌーブラに行ってきました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/09/19 23:49
「サイゼリヤ」(4)で夏季限定の「牛ひき肉カレーのドリア」とガーリックトースト! 【+大橋プチ情報】
この前まで、窓開けてても寝苦しかったのに、逆に窓開けてたら夜中とか、寒いぐらいになってきましたね。 中間はないのか?、って感じですけど(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/28 01:31
満足度高めのランチでした!、博多駅東の「洋食堂 はなや」で、ハンバーグランチ!!
今日もまた暑かった、というか、福岡市は観測史上最高気温のなんと37.9度!! ちょっと、たまらんですね、お盆も過ぎたというのに、いい加減に涼しくなってくれないか、という感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 22:07
またまた感謝祭に行っちゃいました!、「生パスタ&ピザ OOIWA」(2)でカルボナーラのランチ!!
我らがホークス、遂に交流戦同率首位浮上!! いつもの交流戦でのホークス、本領発揮ですね、素晴らしいです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 20:48
ほんのり塩味のワッフルも美味かったです!、南区横手の「CAFE CIRCOLO」でカルボナーラ!!
梅雨入りした割りには、あんまり降らないですね、まぁ、良いですけど(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 00:49
美味かったです!!、大橋の「ワカミヤ食堂」で、ハンバーグオムライス!!  【+大橋閉店等情報】
5月も最終週に入っちゃいましたけど、昨日は暑かったですね〜! 昨日は多かったみたいですけど、わが子の小学校最後の運動会、リレーでも大活躍してましたけど、ジリジリと暑くてくたびれた、今日は子どもは休みでいいな〜(笑) あっ、来週は中学校の体育大会だ(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/27 20:56
創業8周年感謝祭開催中でお得!、大橋の「生パスタ&ピザ OOIWA」で、生パスタのランチ!!
ホークス、なんか調子出てきましたね、やっぱり交流戦に入ると水を得た魚のようで。 それに引きかえ、あれだけ強かった巨人、パリーグのチームには勝てないですね。 まぁ、去年だけ特別だったんでしょうね、ホークスも、巨人も(笑) ←こらこら! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 00:15
いよいよ明日まで!、「ガスト」で期間限定の、「フレッシュアボカドハンバーグ わさマヨネーズ」!!
随分暖かくなりましたね、昨日なんか、春を通り越して、夏みたいな暑さでしたよね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 11:53
1月9日まで!、「ガスト」のサンクスフェア第4弾!、プレミアムリブロースステーキセット!!
今回の記事は、今日というより、日付が変わっているので、昨日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2012/01/07 03:03
「ガスト」のサンクスフェア第2弾で、お得な390円の「ビーフミートドリアセット」!!
今日の記事は、今週月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/11 18:15
大橋にも登場!、「サイゼリヤ」(2)で、パスタとピザの単品でランチ!!
今回の記事は、昨日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/05 22:12
やっぱりちょっと味濃いかな、「レストランKawashima」で、「オムライスランチ」!!
今回も、今日のお昼の記事となります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 21:00
うどん屋さんで本格ステーキ、「ぶっかけうどん 小太郎」(2)で、うどんと鉄板焼きステーキのセット!!
今日の記事は、昨日のお昼の事になります!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/02 22:00
気付かなかったこのお店!、筑紫丘の「Omelet club」で、オムレツライスランチ!!
先週金曜日のお昼の事になりますが、ニシヒロシさんのブログ「B級グルメな日記 in Fukuoka」で少し前に紹介されていて気になっていたあのお店へとやってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 23:17
ようやく行ってきました!、九州進出の「サイゼリヤ」でランチ!!
相変わらず、記事が貯まりまくりですが、今日の記事は先週水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/21 02:46
超お得なサーロインステーキランチ!、美野島のRITZ5の「Beat」へ!! (+大橋情報も)
昨日のお昼になりますが、carlos takaさんのブログ「Song of the Wind」で、たびたび紹介されていて、前々から気になっていた、あのお店へと行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/21 23:20
生めんパスタでこのお値段!、親富孝通りの「ROSSO(ロッソ)」へ行ってきました!!
昨日というか、日付が変わったので一昨日のお昼、前日の心の傷を癒すため、博多皿うどんでリベンジ!、と思い、ちょうどそちら方面へ仕事で用事があったので、以前のコメントでのブルースバカ一代さんご推薦の、六本松の「李華」へと向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/08/07 00:58
井尻の小さなイタリアン、「Kitchen 516」へ行ってきました!!
気軽にリーズナブルにイタリアンが楽しめるこちらのお店、「Kitchen 516」(福岡市南区井尻5-1​2-3​3)は、大きな通り沿いでもなく、たぶん狙って行かない限りは行く機会はないかな、という場所にあります。 オープン間もなくの頃、1回だけ行って、なかなか良いな、と思いつつ、ずっと行けないままだったんですよね。 ブログが開設されてますが、5月1日で1周年との事、ひぇ、1年ぶりだ〜! (すみません、タイトル、そのまんまキャッチフレーズをパクっちゃいました) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/14 22:33
気になるカキフライを、「洋食屋 とまと畑」で食べてきました〜!(プラス・五味八珍のその後の情報も)
昨日の事ですが、たまたま博多駅方面に用事があったので、ランチはあの店へ、と決めて向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 23:38
気軽にパスタ、大橋の「ポモドーロ」へ!
さて、今日のお昼は何食べようか、と思い、そういえば前々から気になってるけど、行ってなかったあの店へ行こう、と決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/21 00:25
手作りハンバーグの新店、「笑美照」へと行ってきました! 【H21年7月閉店】
今日は、通りすがりで、以前から気になっていたお店へと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/02/04 22:43
ガッツリ食べたい時(洋食系)はここ!、ベビーフェイスプラネッツ春日店へ行ってきました!
昨日になりますが、朝食が少なめだったせいか、昼時にはめちゃめちゃ腹が減ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/11 23:30

トップへ | みんなの「洋食」ブログ

かめ。。。さて、何食べようか 洋食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる