かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとチーズを!(笑)、春日原の「お好み焼き 恵」(5)で、とろりチーズのポークステーキの定食!!

<<   作成日時 : 2018/05/10 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、火曜日のお昼の事になります。

この日は春日原方面へ、ウロウロした末に日替わりメニュー目当てにこちらのお店へと突入。

という事でやってきました、西鉄春日原駅前のテルミナビル1Fの「お好み焼き 恵」へ!

日替わりメニューはこちらです!
画像


この中でそそられたのがAの「とろりチーズのポークステーキ」(700円)!!

Cのバッファローウィングというのもちょっと気になりましたけど、Bは既に売り切れだったのかな?

店内に入り、カウンター席に座り、Aの定食をお願いしました。

温かいお茶が美味いです、おしぼりも一緒です!
画像


こちらは卓上セット!
画像


前回訪れたのは先月でしたね、その時は日替わりのBの「はまち刺ユズごしょう和え」を頂いてましたね。

久しぶりに通常メニューをご紹介、初めて訪れた時には「ぶた焼」を頂いてましたが、「焼そば」もそのうち食べてみようかな。
画像


少し待って、日替わりのAの「とろりチーズのポークステーキ」がやってきました!
画像


こちらがメインディッシュ!
画像


そしてこちらは大好きな肉じゃが!
画像


お漬物と切り干し大根!
画像


そして、トマト!
画像


早速、メインの「とろりチーズのポークステーキ」を頂きます!
画像


お肉の厚みはそこそこかな、ソースがかけられていて、チーズは思ったよりは控えめかな〜、もっとたっぷりかかっている方が好みかも、普通に美味しいですよ。

肉じゃがは、結構薄味、そして砂糖とかは入ってない感じで、どちらかというと煮物寄りな感じの味わい、好みからは外れるかも。

切り干し大根も割りと薄味、美味しいですよ、スライスされたトマトにはみじん切りされた野菜と共にドレッシングがかかっている感じ、これはこれで良いかも。

お味噌汁はめっちゃ熱々、具はスライスされた大根と揚げ、結構大根がたっぷり入っていて、イリコダシがしっかり効いて、でもお味噌は結構控えめだったかも、食べ応えありました。

全て完食したので、ランチに付いてくる食後のコーヒーがやってきました!
画像


デミタスカップサイズですけど、ホットコーヒーが付いているのは嬉しいですよね。

次回は別の定食か、それとも焼そばか、楽しみです。

ごちそうさまでした
画像




☆ お好み焼き 恵(めぐ)  ☆

  【住所】 春日市春日原北町3−58 テルミナ1F 
  【電話番号】 092−585−1915
  【営業時間】 (昼)11時30分〜15時30分
         (夜)17時〜23時
  【定休日】 第2土曜日・毎週日曜日



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとチーズを!(笑)、春日原の「お好み焼き 恵」(5)で、とろりチーズのポークステーキの定食!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる