かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS 割りと味濃いめなのでランチセットがおススメかも、春日市小倉の「まぁ〜ち」(2)で、焼きそばの大盛!!

<<   作成日時 : 2018/01/31 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

行っちゃう1月も、もう最後ですね、待ったなしで逃げる2月がやってきます、そして3月も。
あ〜、忙しい(^^;


さてさて、今回の記事は、先週月曜日のお昼の事になります。

この日は何となく焼きそばモード、って事で、あるお店へと向かいました。

という事でやってきました、県道31号線沿いの春日市小倉の「まぁ〜ち」へ!!

時刻は1時頃でしたが、先客はゼロ(後客も同じく)、まずはメニューです!
画像


焼きそばの大盛(450円+100円)をお願いしました、焼きそばにおにぎり2個とサラダが付いて500円のランチセットもありましたが、今回は単品の大盛で。

初めてだった前回訪れたのは昨年7月、その時は、お好み焼きのぶた玉のランチセットを頂いてましたね。

壁面を見ると、おっ、こんな気になるメニューが!
画像


熱々で具だくさんの「あんかけやきそば」(600円)、いつか食べてみようかな。

厚焼きホットケーキもあるんですね、そして黒棒も(笑)
画像


お冷とそのポットとお箸等がやってきました!
画像


少し待って、焼きそばの大盛がやってきました!
画像


横からもパチリ、盛りはまぁそこそこかな。
画像


卓上セットにあった青のりを、おばちゃんが横に置いてくれたので、パパっとかけて、早速、麺を引っ張り出して頂きます!
画像


おっ、結構味は濃いめ、麺自体はどちらかというと柔らかめかな、ソースの味わいは酸味より辛みの方が効いてる感じかも。

具は、キャベツ、モヤシ、ニンジン、豚肉、天ぷら(練り物)に、上から鰹節、そして紅ショウガが添えられていました。
画像


味が割りと濃いめなので、これはご飯が欲しくなりますね、ランチセットの方がおススメかも(^^;

全て完食!、ボリューム的には腹いっぱいまではないですけど、まぁまぁ満足しました。

ごちそうさまでした
画像




☆ まぁ〜ち ☆

  【住所】 春日市小倉1−5
  【電話番号】 092−577−8044
  【営業時間】 11時〜21時
  【定休日】 水曜日



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
割りと味濃いめなのでランチセットがおススメかも、春日市小倉の「まぁ〜ち」(2)で、焼きそばの大盛!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる