かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS 脂が乗って美味い!、博多バスターミナルビル8階の「天ぷら角打ち しらすくじら」で、焼き鯖定食!!

<<   作成日時 : 2017/12/30 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、木曜日のお昼の事になります。

この日は仕事で博多駅方面へ、終わった後にランチ、博多バスターミナルビルへと行ってみました。

ウロウロした末に決めました、という事でやってきました、博多バスターミナルビル8階の「天ぷら角打ち しらすくじら」へ!

久しぶりで、お魚系にしてみようかなという感じで。
画像


サンプルも出ていたりして!
画像


店内に入り、席に着き、改めてのメニューです!
画像


「焼き鯖定食」(700円)に惹かれました!
「ゴマ鯛丼」(600円)や「マウン天丼」(800円)も気にはなりましたけど(^^;

ちょっと贅沢な特別ランチもあります!
画像


そして、こんなお得なワンコインメニューも!
画像


天ぷら食べ放題もあるんですね!
画像


もちろん、「焼き鯖定食」をお願いしました、あの磯貝系のお店ですから、美味いはず、ってのもあるし。

店名に「角打ち」と銘打ってあるぐらいで、昼飲みされている方もいらっしゃいますね。

温かいお茶です!!
画像


こちらは卓上セットです!
画像


少し待って、「焼き鯖定食」がやってきました!
画像


こちらがメインの焼き鯖!
画像


ちょい横からアップで、美味そうですね〜!
画像


そして、小鉢も贅沢にお魚!、小アジ?の南蛮漬け!
画像


お味噌汁は、まぁ良くある感じのあっさりめ。
画像


そして、ご飯!、これが結構大きめの丼に入っています!
画像


横からもパチリ、盛りも良くて凄いボリュームです!
画像


焼き鯖、早速ガブリと頂きます!
画像


おっ、程よい焼き加減、そしてちょうど良い感じの脂の乗りと塩梅、美味いです!
画像


南蛮漬けも頭からガブリ!、柔らかくて酸味・甘みも程よく、これも良いですね!
画像


焼き鯖が美味くて、ごはんがススムくん系ではありますけど、それでもご飯の量は多かったですね、ちょい食べ過ぎかも(^^;

しかし、久しぶりで美味いお魚が頂けて満足しました。

ごちそうさまでした
画像




☆ 天ぷら角打ち しらすくじら ☆

  【住所】 福岡市博多区博多駅中央街2−1
             博多バスターミナル8F
  【電話番号】 092−292−0787
  【営業時間】 11時30分〜23時(LO・22時30分)
  【定休日】 無休



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脂が乗って美味い!、博多バスターミナルビル8階の「天ぷら角打ち しらすくじら」で、焼き鯖定食!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる