かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS この組合せはう〜ん、「麺勝.昇町店」(3)で、ハヤシライス 小うどんセット!!

<<   作成日時 : 2017/11/16 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、火曜日のお昼の事になります。

お昼頃に用事があって、それが終わったのがランチタイムから外れた時間になってしまったため、チェーン店的なお店を目指しました。

という事でやってきました、春日市昇町の「麺勝.昇町店」へ!!

「うちだ屋」系のうどん屋さんで、定食メニューもいろいろあるので、こういう時には助かる感じかも。

期間限定メニューもいろいろあるんですよね!

って事で、テーブル上にあった期間限定メニュー、まずはこちら!
画像


「ハヤシライス」と「ロース鴨とじ丼」、どちらも微妙に惹かれる感じ。

そして、この季節ですね、「かきフライ」!!
画像


カキフライは大好きですけど、気分的に今日は違うかなという感じ。

そして福井風名物という「ロースソースカツ丼」!
画像


レギュラーメニューも見たりしていろいろ悩んだ末、最初に見たこちらにしました!
画像


ハヤシライス単品でも良いとは思ったんですけど、単品は書いてないんですよね〜。
聞けば良いのかも知れないですけど、面倒臭いので、「ハヤシライス 小うどんセット」(788円)をお願いしました。

実は食べ終わった後に気づきましたが、他の席のテーブル上に「肉厚サンマフライ定食」というのがあったんですよね!、あ〜、それが一番食べたかったかも、たぶん最初に見たどれかの裏面にあったようです(^^;

前回訪れたのは昨年の8月、その時は暑かったのでそうめんのたかなめしセットを頂いてましたね、思った以上に久しぶりでした。

卓上セットはこちら!
画像


少し待って、「ハヤシライス 小うどんセット」がやってきました!
画像


こちらがハヤシライス!
画像


横からもパチリ、ボリュームはまぁ普通かな。
画像


こちらは小うどん!、具は天かすとカマボコとネギ!
画像


こちらも横からパチリ!
画像


そして、いつも定食に付いている冷奴!
画像


早速、ハヤシライスを頂きます!
画像


うん、良くも悪くも想像の範囲内、まぁ普通に美味いです、具はビーフの他はマッシュルームと玉ねぎ!

そして、小うどん、スメは普通に美味しいです、身体が暖まる感じは良いですね!

続いて麺を頂きます!、ふわっと柔らかい感じの食感、でも全体的にモッチリとした感じもあり、これはこれで良いですね!
画像


しかし、ハヤシライスと小うどん、残念ながら合わない、そして冷奴がまた決定的に合わない感じ、う〜ん、この組合せ自体はイマイチかな。

でも、腹もそこそこ膨れて、身体も暖まり、満足しました。

次は近いうちに訪れて、「肉厚サンマフライ定食」を食べてみようかな。

ごちそうさまでした
画像




☆ 麺勝.昇町店 ☆

  【住所】 春日市昇町5丁目8−1
  【電話番号】 092−586−1955
  【営業時間】 11時〜?(未確認)
  【定休日】 (未確認)



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この組合せはう〜ん、「麺勝.昇町店」(3)で、ハヤシライス 小うどんセット!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる