かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコイン未満でライスもお替わり自由!、春日警察署の「ミールマックス」で、春日B定食!!

<<   作成日時 : 2017/08/07 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は春日警察署へとやってきました!
画像


と言っても、何か悪いことしたとかそういう訳じゃなくて、ランチをしに来ただけです、食堂があるんですよ!

ネットの情報で知って気になっていました、警察署内というか、別棟的な感じの建物なので、敷地内には入っても警察署内の建物に入るという感じではないので、入りやすいかも(^^;

ネットからの情報ですけど、お店の名前は「ミールマックス」というんですね!

敷地内の北西の角にあります!
画像


この近辺の公共的施設で言えば、クローバープラザ2階の「レストラン ジャストミール」と、春日市役所敷地内の「レストラン チャット」には行ってレポしていますが、警察署にもあったんですね!

店頭に日替定食メニューの掲示物あり!
画像


この日替定食を目当てにやってきました、売り切れることも結構あるそうですけど、時刻は12時半、まだ残っているみたいで良かったです!

A定食は「豚と卵中華炒め」、そしてB定食は「サーモンタルタルフライ」、いずれも440円です、ワンコイン未満で素晴らしい!!

Bにしようかな。

その他のメニューはこちら!、警察署と言えば、という感じのカツ丼もありますね、そしてカレーも!
画像


店内に入ってすぐの券売機で、春日定食Bの食券をポチッと購入!
画像


店内は思ったよりもこじんまりかな、もちろんセルフサービス方式です。

春日定食A・Bは小鉢が2品選べます!
画像


食券を渡して、お盆、箸を取って、小鉢を2品選びます、小鉢は5〜6種類ぐらいあったかな、後で気付きましたが、最初にご飯茶わんも取っておくべきです。

そして、メインディッシュを受け取り、次に進むと、既に味噌汁が注いでありました。

最後は、ご飯は自分で好きなだけ、ジャーから注ぎます、そしてお替わり自由!

それとその横の、サーバーからお茶(冷)を注いで揃いました、こちらです!
画像


こちらがメインディッシュの、サーモンタルタルフライ!
千切りキャベツには、もちろんセルフでドレッシングをかけてます。
画像


小鉢2品はこちら!
画像


右はマカロニサラダで、左は春巻きと揚げ物は何だろう?

早速、タルタルソースがたっぷりかかったサーモンフライを頂きます!
画像


フライは揚げたてではなく、揚げ置き、まぁそれはそうでしょう、割りと固めの揚げ具合、普通に美味いですよ!

マカロニサラダも普通に美味しい、春巻きは、ちょいフニャっとしてたかな、そしてもう一つの揚げ物はメンチカツでした!
画像


ワンコイン未満でいろいろ食べられて、ボリュームもそこそこあって満足、コスパ高いですね!
それでも足りない方は、ご飯をお替わりすれば良い訳で、なかなか良いお店を見つけました、また訪れてみたいです!

ごちそうさまでした
画像




☆ ミールマックス ☆

  【住所】 春日市原町3−1−21 春日警察署
  【電話番号】 092−580−0110
  【営業時間】 9時〜17時
  【定休日】 土日祝日



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここって、結構侮れませんよね〜
私も数回お世話になりましたが、コスパも良いけど駐車場もあるので助かります!(^^)!
アナログ親父
2017/08/07 19:30
>アナログ親父さん
早速コメント頂き、ありがとうございます。
本当にそうですね、あっ、実はアナログ親父さんの記事も参考にさせて頂きました。
確かに、駐車場も魅力ですよね、こちらの食堂目的っぽい車も入ってきてましたね。
次回も楽しみです!
かめ
2017/08/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコイン未満でライスもお替わり自由!、春日警察署の「ミールマックス」で、春日B定食!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる