かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンなお店です!、春日原の「アッファビーレ」で、プライムビーフのハヤシライス!!

<<   作成日時 : 2017/07/25 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。

この日は春日原方面へ、ある程度は事前にリサーチしつつ向かいました。

複数の候補を回った末、お初のお店へと向かいました。

という事でやってきました、西鉄春日原駅前の春日テルミナビルを抜けた先にあるイタリアンなお店「アッファビーレ(affabile)」へ!

なかなかオシャレな外観、事前に調べていなかったら入れなかったかも(^^;

店頭にランチメニューが掲げてありました!
画像


お目当てはTOPにある「こだわりビーフのハヤシライス」(700円)!

勇気を出して店内に入ると、思ったより広いですね、カウンター席8席と、4人掛けのテーブル席が3つ、カウンター席とテーブル席の間は結構広いです。
時刻は1時前でしたが、先客は2名(後客1名)。

カウンター席に座り、改めてのランチメニューです!
画像


表の表示とちょっと違いましたが、「プライムビーフのハヤシライス」(700円)をお願いしました。

店内はボサノバかかっていて結構雰囲気があります、基本的には夜のお店かな。
画像


少し待って、「プライムビーフのハヤシライス」がやってきました!
画像


本日のお肉は、牛すじ肉と佐賀牛のミンチとの事、楽しみです!

横からもパチリ、ボリューム自体は軽めかな。
画像


早速、頂きます!
画像


おっ、結構トマトが前に出ている感じ、そこそこ酸味もあります。

牛すじ肉は柔らかくて美味いですね、ミンチも含めてお肉は細かめですけど、意外と量は入っているかも。
画像


サクッと完食!、ボリュームはやはり軽めでしたけど、久しぶりでハヤシライスが食べられて、まぁ、満足しました!

ごちそうさまでした
画像




☆ アッファビーレ(affabile) ☆

  【住所】 春日市春日原北町3−58−6
  【電話番号】 092−502−1189
  【営業時間】 (昼)12時〜15時
         (夜)18時〜0時30分
           (金・土・祝前日は3時まで)
  【定休日】 不定休



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアンなお店です!、春日原の「アッファビーレ」で、プライムビーフのハヤシライス!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる