かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉢もいろいろ付いてる!、春日原の「お好み焼き 恵」(2)で、日替わりのポークピカタの定食!!

<<   作成日時 : 2017/04/06 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、先週月曜日のお昼の事になります、この日は久しぶりで春日原方面へ、うろうろした末に決めました。

という事でやってきました、西鉄春日原駅前の春日テルミナの「お好み焼き 恵」へ!!

店頭に日替わりメニューあり!
画像


初めてだった前回訪れたのは昨年6月、その時はお好み焼きのぶた焼を頂いてましたが、その時から日替わりメニューが気になっていたんですよね!

店内に入り、カウンター席に着き、日替わりのA、ポークピカタの定食(700円)をお願いしました。

日替わりメニューは、ハーフ&ハーフで二種類選ぶことも可能で、これは嬉しいサービスですね。

こちらはお好み焼き等のメニュー!
画像


温かいお茶とおしぼりがやってきました!
画像


卓上セットはこちら!
画像


少し待って、ポークピカタの定食がやってきました!
画像


ご飯、みそ汁、漬物に、メインのポークピカタ、そして、小鉢が3品!
(表には2品と書いてありましたが)

こちらがメインのポークピカタ!!
画像


早速頂きます!
画像


たぶんお好み焼きのソースかな、これが結構かかっていて、その味がちょい強めかな、まぁ、普通に美味いです。

断面はこんな感じ、厚みはそこそこかな。
画像


そして小鉢、こちらは高野豆腐と野菜の煮物、美味いです!
画像


こちらはサラダ、量は控えめですけど、嬉しいですね。
画像


こちらは野菜のおひたしかな、冷たいですけどサッパリして美味いです。
画像


お味噌汁は、具は大根と油揚げ、熱々で結構量多め!
画像


あれこれ食べて完食、小鉢がいろいろ付いているのは嬉しいですね。

そして食後のコーヒー付き、良いですね!
画像


なかなか良い感じの定食ですね、オーダー率高めなのも頷ける感じ。

また、別の定食、食べてみたいと思います、ハーフ&ハーフも良いかな。

ごちそうさまでした
画像




☆ お好み焼き 恵(めぐ)  ☆

  【住所】 春日市春日原北町3−58 テルミナ1F 
  【電話番号】 092−585−1915
  【営業時間】 11時30分〜23時(OS・22時15分)
  【定休日】 第2土曜日・毎週日曜日



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉢もいろいろ付いてる!、春日原の「お好み焼き 恵」(2)で、日替わりのポークピカタの定食!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる