かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに大盛!!、銀天町の「マック」(2)で、焼きそば(大)!!  【雑餉隈閉店情報!】

<<   作成日時 : 2017/03/17 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は月曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、気になったメニューを食べるべく、二回目のお店へ。

という事でやってきました、銀天町の「マック」へ!!

店内に入り、空いているテーブル席に着き、まずはメニューです!
画像


粉物満載のメニューですけど、初めて訪れた前回はハーフサイズのお好み焼きと焼きそばとたこ焼きにドリンクも付くという欲張りでお得そうな「マックセット」(600円)を頂いてましたね。

気になっていたメニューですが、その時もハーフサイズで頂きましたが、このお店に入るきっかけになった外まで美味そうな香りが漂ってきていた焼きそばを、大盛(580円)でお願いしました。

店内でのオーダー率はナンバーワンという感じ、楽しみです。

少し待って、焼きそばの大盛がやってきました!
おっっと、麺も大盛と思いますが、具もかなりの大盛、良いですね!
画像


横からもパチリ、かなりのボリュームですね!
画像


麺を引っ張り出して、早速頂きます!!
画像


麺は程よい食感、ソースもやや濃いめの味付けで懐かしい味わい、美味いです!

具は、たっぷりの豚肉、キャベツ、モヤシ、ニンジンにイカ、紅ショウガも添えられていました。
画像


しかし、本当に具も大盛、これでもかってぐらい豚肉も入ってます、そして麺ももちろんの大盛、食べても食べても焼きそばという感じ(笑)

半分以上食べてもまだこれだけあります。
画像


最後には、ちょい飽きが来たかな〜、しかし、焼きそばの単品って、大盛でも、そうそう満腹にならないお店が多い気がしますけど、かなりの腹いっぱいとなりました。
ガッツリと焼きそばを食べたい方にはピッタリだと思います、コスパも素晴らしいですね!

ごちそうさまでした
画像




☆ マック ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町3−5−5 エルクルーセ1F
  【電話番号】 092−501−8363
  【営業時間】 10時〜21時?(←要・確認)
  【定休日】 不定休?



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。






【雑餉隈閉店情報!!】

これは、その数日後に通りかかった時に気付きましたけど、ご飯もおかずも美味しい銀天町の定食屋さん「ごはん家 里の桜」で、今日の日替わりは何かな?、と近づくと、何やら貼り紙が!
画像


えぇっ?、3月13日で営業終了しましたとの事、ショックです!!

横を見ると別の貼り紙が、少し前から貼りだされていたんでしょうね、全然気づきませんでした(>_<)
画像


残念ながらの閉店、確かに、銀天町内にお弁当屋さんはありますね、イートンコーナーもありますので、そのうち行ってみようかな、しかし、貴重な外さない定食屋さんだっただけに、残念無念(涙)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさに大盛!!、銀天町の「マック」(2)で、焼きそば(大)!!  【雑餉隈閉店情報!】 かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる