かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS ギュッと詰まった旨みが最高!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(5)で、牡蠣フライ&豚汁定食!!

<<   作成日時 : 2017/03/06 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は先週木曜日のお昼の事になります。

この日は雑餉隈方面へ、うろうろ歩いた末に、比較的最近行ったお店を再訪!

という事でやってきました、銀天町の「美味実(肉食堂)」へ!!

前回訪れたのはその前の週、その日からランチのシステムとメニュー一新されていたんですよね、その時は「柚子鶏ソテー&豚汁定食」を頂いてました

その日は29%引きとお得だったんですけど、今回もお得なサービスが続いているようです、なんと2割引き!、ラッキー!!
画像


店内に入ると、前回はそうでもなかったんですけど、今回はかなりお客さんで埋まっている感じ、空いている席に座りました。

メニューを眺め、今日はこれにしてみました!
「牡蠣フライ&豚汁定食」(630円→2割引で504円)!!
画像


それ以外のメニューは、前回の記事(←クリック!)をご参考に。

基本的にメインのおかずにご飯と豚汁と小鉢が付いて、セルフで食後のコーヒーも付いてきます。

少し待って、「牡蠣フライ&豚汁定食」がやってきました!
今回はセルフのコーヒー用です、とコーヒーカップも一緒に来ています、前回は座った場所でそれが分かり難くてコーヒーを飲みそびれましたが、これは分かりやすくて良いですね!!
画像


こちらがメインの牡蠣フライ!、美味そうですね!
画像


横からもパチリ!
画像


こちらは具沢山の豚汁!
画像


そして小鉢は、サバですね!
画像


早速、大好きな牡蠣フライにタルタルソースを付けつつ、頂きます!
画像


おっ、もちろんの揚げたて、サクッと軽〜く揚がっている感じ、牡蠣は割と小さめですが、いや、これが、旨みが半端ない!、めっちゃ美味い!!

牡蠣自体が良いのか、新鮮なのか、良くわかんないですけど、近年で食べた牡蠣フライの中では一番の美味さかも!!

小鉢のサバ、焼いたものかと思ったら、ひっくり返したら色が付いていて、しっかりと甘めの味が付いている感じ、煮魚って訳でもないし、何だろう?、美味いですよ。
画像


豚汁はとろっと濃くて美味いですね、具は、豚肉、大根、ゴボウ、里芋、コンニャク、厚揚げという感じかな、里芋はとろっと柔らかく、一方、大根はやや硬めのものもあったりして、いろいろです。

牡蠣フライの断面はこんな感じ、いやいや、このギュッと詰まった旨み、最高です!
画像


全て完食、ボリュームはそこまでは無いかな、でも満足度はかなり高め、コスパも高いですよね。

食後に、セルフでコーヒーを注いできました、普通に美味いですよ、午後からの睡魔対策に役立ちました(笑)
画像


帰りに2割引券をGET、期限は6日まで、もう一回行けると良いけど(^^;

ごちそうさまでした
画像




☆ 美味実(肉食堂) ☆

  【住所】 福岡市博多区銀天町3−6−27
                     エクスハイツB1 
  【電話番号】 092-585−1458
  【営業時間】 (昼)11時30分〜14時
         (夜)17時〜24時(LO・23時30分)
  【定休日】 不定休あり(ランチは日祝日休み)



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギュッと詰まった旨みが最高!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(5)で、牡蠣フライ&豚汁定食!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる