アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
おふくろの味の小鉢が旨い!、春日原の「花のれん」(2)で、イカ丼と茶碗蒸し!!
おふくろの味の小鉢が旨い!、春日原の「花のれん」(2)で、イカ丼と茶碗蒸し!! なんか毎回書いているような気もしますが、今日で2月も終わり、まさに逃げる2月、本当にあっという間でした、次は去る3月、頑張らなくっちゃ(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 18:30
癒しの柔らかいうどんです!、銀天町の「彦ちゃんうどん」で、ごぼう天うどん!!
癒しの柔らかいうどんです!、銀天町の「彦ちゃんうどん」で、ごぼう天うどん!! 今回の記事は、先週火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 18:30
両方食べられてお肉もたっぷり!、「吉野家」(11)で、「牛豚 半丼」!!、「牛カルビ生姜焼き丼」も!
両方食べられてお肉もたっぷり!、「吉野家」(11)で、「牛豚 半丼」!!、「牛カルビ生姜焼き丼」も! 今月から月末金曜日が「プレミアムフライデー」との事で、「少し早めに仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を楽しみませんか?」という事で、いろいろな取り組みがスタートするようですが、今日がその最初の「プレミアムフライデー」、でも私は仕事が忙しくて無理ですけどね、というか、基本的に月末の方が忙しいので、なかなか厳しいですよね〜、業種や職種によっては(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 18:50
ランチのシステムとメニュー一新!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(4)で、柚子鶏ソテー&豚汁定食!!
ランチのシステムとメニュー一新!、銀天町の「美味実(肉食堂)」(4)で、柚子鶏ソテー&豚汁定食!! プロ野球の侍ジャパンも、WBCへ向けて今日から合宿に入りましたね! 結局メジャーからは青木のみ、大谷も参加できなくなったりしましたが、でも期待したいと思います、楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/23 18:30
めっちゃ濃いけど美味い!、銀天町の「龍の羽」(6)で、濃厚コクみそらーめん!!
めっちゃ濃いけど美味い!、銀天町の「龍の羽」(6)で、濃厚コクみそらーめん!! 今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 18:30
たっぷりの200g!、春日市小倉の「らいら亭」(3)で、奮発してサーロインステーキのランチ!!
たっぷりの200g!、春日市小倉の「らいら亭」(3)で、奮発してサーロインステーキのランチ!! 今回の記事は、先週火曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 18:30
昨年一時閉店も復活!、超・久しぶりの「タケシタベーカリー」(14)で、オムドライカレー!!
昨年一時閉店も復活!、超・久しぶりの「タケシタベーカリー」(14)で、オムドライカレー!! 身内に不幸があって、昨日から宮崎に行ってました、九州新幹線で、博多からは初めて(以前、部分開通時に鹿児島中央−新八代間は経験あり)乗りましたが、新八代まであっという間ですね! 宮崎まで新幹線が開通してくれたら嬉しいけど、まぁ、いつの事か、厳しいでしょうね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 18:30
城島酒蔵びらきから久留米へ!、「明楽」〜「娘娘」〜「大栄ラーメン」で餃子とラーメンを堪能!!
城島酒蔵びらきから久留米へ!、「明楽」〜「娘娘」〜「大栄ラーメン」で餃子とラーメンを堪能!! 昨日は福岡でも春一番が吹き、今日はまためっちゃ生暖かい天気、でも、春もすぐそこって感じで、ワクワクしますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 18:30
アレコレいろいろ!、「第23回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と!!【酒蔵巡り編】
アレコレいろいろ!、「第23回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と!!【酒蔵巡り編】 今回も先週土曜日に楽しい仲間と行ってきた久留米市は城島の酒蔵びらきの記事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 18:30
美味い酒いろいろ!、「第23回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と!!【メイン会場編】
美味い酒いろいろ!、「第23回 城島酒蔵びらき」で、楽しい仲間と!!【メイン会場編】 今回の記事は、先週土曜日の朝からの一日の事となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/15 18:30
身体が暖まりました、「ミスタードーナツ.JR南福岡ショップ」で、「ふんわり玉子の天津麺」の飲茶セット
身体が暖まりました、「ミスタードーナツ.JR南福岡ショップ」で、「ふんわり玉子の天津麺」の飲茶セット 今回の記事は、先週金曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 19:20
とろっとろの玉子が良い感じ!、五条駅近くの「ドリアン」で、オムライス定食!!
とろっとろの玉子が良い感じ!、五条駅近くの「ドリアン」で、オムライス定食!! 冷えますね〜、まだ雪は降るんですかね〜?、とりあえず明日は降らないで欲しいんですけどね〜(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 18:30
結構辛い!、中央区清川の「大森亭」(2)で、カレー焼飯!!
結構辛い!、中央区清川の「大森亭」(2)で、カレー焼飯!! 今回の記事は、昨日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/09 18:30
肉食った感は半端なし!、「マクドナルド.吉塚店」で、公約実現のトリプルチーズバーガーセット!!
肉食った感は半端なし!、「マクドナルド.吉塚店」で、公約実現のトリプルチーズバーガーセット!! 昨日まではお天気でしたけど、週末に向かってお天気は下り坂、しかも雪マークも出ていたりして、天気予報外れろ!(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 18:30
めっちゃ美味いです!!、大橋の「久屋」(2)で、昔ながらの「みそラーメン」!!
めっちゃ美味いです!!、大橋の「久屋」(2)で、昔ながらの「みそラーメン」!! 今回の記事は、先週木曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 18:30
既に人気店!?、春日市小倉の「らいら亭」(2)で、サイコロステーキのランチ!!
既に人気店!?、春日市小倉の「らいら亭」(2)で、サイコロステーキのランチ!! 今回の記事は、先週水曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 18:30
日曜日まで周年祭でお得!、「らーめん酒場 くらのすけ」で、めちゃ旨の蛤出汁薫る「鴨塩そば」!!
日曜日まで周年祭でお得!、「らーめん酒場 くらのすけ」で、めちゃ旨の蛤出汁薫る「鴨塩そば」!! 今回の記事は、順番を入れ替えてのタイムリーネタ、今日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 18:40
昆布ダシが効いてます!、南福岡駅前の「いろは食堂」(4)で、ごぼう天うどんといなり!!
昆布ダシが効いてます!、南福岡駅前の「いろは食堂」(4)で、ごぼう天うどんといなり!! 今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 18:30
こちらも野菜たっぷり!、博多区元町の「晴れる家」(3)で、焼きちゃんぽんのぎょうざ定食!!
こちらも野菜たっぷり!、博多区元町の「晴れる家」(3)で、焼きちゃんぽんのぎょうざ定食!! あっという間に2月ですね!、1月は行っちゃいましたが、2月も一気に逃げられそうな予感、気合い入れないと(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 18:30

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

かめ。。。さて、何食べようか 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる