かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味くてボリュームもたっぷり!、春日市昇町の「ICHIMARU定食堂」(8)で、チキン南蛮定食!!

<<   作成日時 : 2017/01/17 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の記事は、月曜日のお昼の事になります。

年が明けて初めて、最近お気に入りの定食屋さんへ!

という事でやってきました、春日市昇町の「ICHIMARU定食堂」へ!!

今日の日替りは、Mixフライ定食(720円)、そしてブランド豚のとんかつは三元豚ロースとんかつ定食(750円)!
あっ、「いつもと違うエビフライ」って何だろう??
画像


時刻は1時10分前でしたけど、先客・後客共にゼロ、たぶんランチタイムのお客さんが帰られた後だったのかも。

改めてのメニューです!
画像


三元豚のロースとんかつ定食も気になりましたが、以前から気になっていた「チキン南蛮定食」(750円)にしてみました。

お冷か、温かいお茶、どちらにされますか?、と聞かれ、温かいお茶をお願いしました、プーアル茶かな?、熱々が嬉しいです!
画像


少し待って、チキン南蛮定食がやってきました!!
画像


こちらがチキン南蛮、たっぷりのタルタルソースが嬉しいですね!!
画像


横からもパチリ!
ボリュームもなかなかありそうですね!
画像


小鉢は、おやっ?、今日は煮物じゃない、何だろう??
画像


早速、タルタルソースがたっぷりと付いたチキン南蛮を頂きます!!
画像


おっ、もちろんの揚げたて、外側はカリッとしつつお肉は柔らかくてジューシー!、甘酢がたっぷりとかかって、そしてタルタルソースも十分な量、文句なしに美味いです!

チキン南蛮は何個あったかな?、結構ありましたよ、堪能しまくり!
画像


小鉢はなんと、スパゲティにカレーがかけられたものでした!
麺がやや太めで柔らかく、懐かしいソフト麺っぽい感じ、そのせいか、かかっているカレーの味わいも、ちょいチープに感じたりして、今回は変化球の小鉢でしたね、楽しいです。
画像


全て完食、ランチタイムにはセルフでご飯のお代わりができますが、毎度のごとくお代わりしませんでしたけど、大満足のボリューム&味わいでした。

次回は何食べようかな、久々でとんかつかな〜、楽しみ、楽しみ!

ごちそうさまでした
画像




☆ ICHIMARU定食堂 ☆

  【住所】 春日市昇町3−227 
  【電話番号】 092−585−4660
  【営業時間】 (昼)11時30分〜15時(OS・14時30分)
           (夜)18時30分〜23時(OS・22時30分)
  【定休日】 木曜日・日曜日のお昼




※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味くてボリュームもたっぷり!、春日市昇町の「ICHIMARU定食堂」(8)で、チキン南蛮定食!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる