かめ。。。さて、何食べようか

アクセスカウンタ

zoom RSS 王道のハンバーグという感じ!、春日市上白水の「みや田」で、ハンバーグランチ!!

<<   作成日時 : 2016/06/07 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、私にとっては今季初の交流戦観戦にヤフオクドームへ行ってきます。
相手のDeNAは、好調・ロッテを3タテして波に乗っていそうですけど、ホークスが返り討ちにしてくれると期待しています、楽しみです!!


さてさて、今回の記事は、昨日のお昼の事になります。

ちょっと用事があって出たついでに、その近くのネットの記事で見て以前から気になっていたお店へと向かいました。

という事でやってきました、春日市上白水の「みや田」へ!!

場所はミスターマックスのすぐ近く!、同じ並びにはラーメン屋さんとお蕎麦屋さんがありますね!

店頭に掲示物がありましたが、ハンバーグと豚焼きのお店!
画像


店内に入ると、L字型のカウンター席とテーブル席が複数、カウンター席に座り、まずはランチメニューです!
画像


この中から気になっていたハンバーグランチ(700円)をお願いしました!
豚焼きも気になりますよね!

ソースはご覧の三種類から選べるようで、初めてだしという事でオリジナル(ジャポネソース)でお願いしました。
画像


スパイシーなキーマカレーという、カレーも気になりますね!
画像


店主の手の中でキャッチボールも始まりました、楽しみです!

少し待って、まずはキャベツサラダがドレッシングと共にやってきました!
画像


まずは野菜から食べなくちゃですよね、ドレッシングをかけて頂きます。
それにしても良い盛りですね!
画像


そこから少し待って、鉄板に乗ったハンバーグとご飯・お味噌汁がやってきました!!
画像


こちらが鉄板に乗ったハンバーグ、めっちゃジュージュー言ってます!
画像


横からもパチリ、厚みはそれなりにありますね、大きさはそこそこですかね。
画像


早速、箸で割って頂きます!

おっっ、肉汁が溢れ出すまではないですけど、じゅわっと滲み出てくる感じ!
程よいスパイス的な物も効いて、程よい柔らかさ、王道のハンバーグという感じ!
オリジナルのジャポネソースも良い塩梅で美味いですね、ただ、付け合せのスパゲティに絡めるとちょい味濃いめとはなりますが。

しかし、ご飯もどんどん進む感じ!

断面はこんな感じ、美味そうでしょ!?
画像


パクパクパクっと完食!、ハンバーグはやや小ぶりかなとも最初思いましたが、思った以上に腹も膨れて、満足度は高かったです、しかも、このグレードでこのお値段ですから、コスパも良いと思います!

次は豚焼きを食べてみようかな、カレーも気になるし、違うソースでハンバーグを食べてみたい気もするし、リピは確定ですね!

ごちそうさまでした
画像




☆ みや田 ☆

  【住所】 春日市上白水4-56 
  【電話番号】 092−575−2034
  【営業時間】 (昼)11時30分〜15時(LO・14時30分)
           (夜)17時〜22時(LO・21時30分)
  【定休日】 無休(12月31日〜1月3日のみ休み)



※誤解を与える可能性がありましたので、ウェブリマップでの星の意味合いを以下に掲げさせて頂きます。
 ★…いまいち、★★…普通、★★★…好き、★★★★…かなり好き、★★★★★…とても好き
 念のため、申し添えますと、これはあくまでも私個人の好みによる星の数ですから、食べる方の好みによって実際の感じ方はいろいろかと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王道のハンバーグという感じ!、春日市上白水の「みや田」で、ハンバーグランチ!! かめ。。。さて、何食べようか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる